プレデターXの作品情報・感想・評価

『プレデターX』に投稿された感想・評価

薫

薫の感想・評価

1.3
子どもの頃邦題に騙されて借りた映画セカンド。
当時僕はZ級映画、題名パクリ映画なるものがあることは知らず、見続けていればいつかはプレデターが出てくるのではと画面に齧り付いていた記憶がある。
コラ!
はしご

はしごの感想・評価

1.0
出てくる要素が展開に生かされない
やっと話が動き出したかな?と思ったら主人公が寝て次の日になるのを2回も繰り返す
テンポが恐ろしく悪い
何度も微妙に期待させてそれを全部裏切ってくる

『プレデター』(ヤウージャの方)大好きで、新作が待ちきれず派生作品を出来る限り制覇するというのが2022年の目標です。

本作の話に入る前に一つだけ、監督クリストファー・コッポラはなんとニコラス・ケ…

>>続きを読む
お嬢

お嬢の感想・評価

3.0

確か高校生の時ぐらいに鑑賞…。
プレデターに似てるって言われた!と女友達が泣きついてきたのをふと思い出し…どんなもんかと観たのがきっかけでした。
内容の記憶が曖昧ですが、これがプレデターか…!!とい…

>>続きを読む
藤

藤の感想・評価

1.0
何が1番凄いって、こんな駄作映画を世に出すメンタルよね。その鋼のメンタル逆に尊敬しますわ。
TAB

TABの感想・評価

2.0
ゴリゴリのおっさん二人が主人公
チャックでラップはちょっと笑いました。
darthuuu

darthuuuの感想・評価

1.5

わかってたのに...見てしまった映画


臭いってわかってるのに臭いを嗅ぎたくなるあの感じ
覚悟して見てよかったー

なぜかPOVでもないのに画面がずっとプルプル揺れてるし...


みどころは、ド…

>>続きを読む
中学生の頃からめっちゃ気になってたゲテモノ映画
いかついスキンヘッド二人が黄金の貝殻を追うという意味のわからない設定は、期待を大きく超えていった

休日にB級映画流しながらプレイリスト作るのが至福の時間

このレビューはネタバレを含みます

この作品を見たのは当時プレデター大好きっ子だった小学3年生のとき。無垢な少年は「プレデター」の文字に騙され、本作を鑑賞。映画館でブラッドヘッドが首を食いちぎるシーンが怖かった。終盤、白人&黒人コンビ…

>>続きを読む

もうすぐ「ザ・プレデター」が公開ということで、まずはこの作品を。

人種の違う兄弟が徐々に絆を深めていく様、ギリッギリ及第点な残酷描写。
ここら辺をテンポ良く描けていたら「面白い!」とまではいかなく…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事