増える賞金、死体の山/さすらいの賞金稼ぎの作品情報・感想・評価

『増える賞金、死体の山/さすらいの賞金稼ぎ』に投稿された感想・評価

刺される前に大出血!作戦大失敗!
突っ込みどころ満載の愛おしいマカロニ。

サルタナシリーズのジャンニ・ガルコ主演。『サルタナがやって来る〜虐殺の一匹狼〜 (1970)』ばりのぶっ飛び武器が登場。

>>続きを読む
GUNブレラは言うまでもなく、あの長い銃かっこよすぎないですか。

このレビューはネタバレを含みます

エンターテイメントに徹した西部劇。

馬に跨がり傘をさしてポックリポックリと現れた武骨な男は、アラーの信者で名前はコーラン(笑)
賞金稼ぎのコーランの狙いは、アンジェロの首にかけられた賞金の1000…

>>続きを読む
Show

Showの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

良かったところ
・いきなりグレネードランチャーみたいな武器が出てくるところ
・主人公がムスリム?の謎設定
・いきなり傘で撃つシーン

128.
ジャンニ・ガルゴ作品は変な武器がたくさんだ。本作でもイスラム教徒でコーランをことあるごとに音読するマシンガン仕込みの傘を持った賞金稼ぎが登場。
物語のテンポは遅いんだけどヘンテコなメキシコ…

>>続きを読む
シズヲ

シズヲの感想・評価

3.6

開幕数秒で殺戮シーン!!早すぎる!!ブーム末期のマカロニ・ウエスタン!!既にジャンルが頭打ちになっていた頃の作品なだけに、アクションやユーモアでせめて豪快にやろうとしているのが伝わってくる。景気良く…

>>続きを読む
キー

キーの感想・評価

3.8

1973年のマカロニ・ウェスタン映画。
ジャンニ・ガルコが主演、と思って見ていると、ジャンニ・ガルコとスティーヴン・ボイドのダブル主演か?となり、最終的にはスティーヴン・ボイド演じる騎兵隊のチャドウ…

>>続きを読む
黒羊

黒羊の感想・評価

4.2

増える賞金、死体の山

1973年制作。マカロニ後期あたり?のぶっぱなしコメディアクション!

テキサスを攻めようと計画するメキシコの武装団。武器弾薬を輸送中のアメリカ軍荷馬車を襲い、武器そして軍医…

>>続きを読む

なんてタイトルだ(* ̄∇ ̄)ノ

と、BOOK・OFFで一目惚れして即保護したこちら♪

1973年のマカロニ・ウェスタン。

脚本があまりにも適当で驚きますが、みんな楽しそうだし、銃撃戦や乱闘の迫…

>>続きを読む
ゴマ

ゴマの感想・評価

2.7

頭を殴られる時の「ぽわ〜ん」という音が、マヌケで面白い。銃を傘に見立てて敵を欺くアイデアは面白いと思った。ガトリングガンはやはり迫力があってマカロニと言えばガトリングみたいな。またそれをクライマック…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事