チェンバー・オブ・フィア 恐怖の密室/恐怖の館の作品情報・感想・評価・動画配信

『チェンバー・オブ・フィア 恐怖の密室/恐怖の館』に投稿された感想・評価

ジャック・ヒル脚本だからひどいのか、おかげでこの程度で済んでいるかは不明。
ボリス・カーロフ、『殺人者はライフルを持っている!』と同年にこんなブツに出ていたとは…

地下から持ち帰った未知の岩怪獣を…

>>続きを読む

高齢の父親に代わって火山下の鉱物調査をしていた一行が見つけた岩。
その岩はただの岩ではなく女性を捕食する事で成長する岩であった。
調査を続ける為、内密に女性を誘拐しては与えて鉱物の謎を解き明かそうと…

>>続きを読む

途中まで何が起きているのかまるで分からない、高度なリテラシーを要求される迷画。恐怖の密室が手術室と直結しているという設定には驚嘆。


演出0.5
人間0.7
構成0.5
驚き0.9
趣味0.6

>>続きを読む

ジャケとボリス・カーロフの名前に釣られてレンタル📀
超低予算メキシカンホラー🇲🇽

火山地帯の下にある岩から発見されたモンスター
彼らの食料は恐怖に怯える「女性のエキス」だと知った科学者達は女性達を…

>>続きを読む
ハテナ

ハテナの感想・評価

1.1

岩生物と、それを研究する博士たちの話。
年代物にしたって画質が悪いし、無理やり編集でもしたのかな? って感じに突然シーンが飛んだりするし、アマプラの字幕もところどころ日本語がおかしい。

シナリオ的…

>>続きを読む

わけわかんない事が多すぎる映画


ボリス・カーロフはマッドキサイエンティスト役だけど割とまとも
助手のゴリラみたいなやつがやばいw
後半ダイヤモンドに異様に固執し出したと思えば、急に「俺は世界の王…

>>続きを読む
Jumblesoul

Jumblesoulの感想・評価

1.5

本来2時間近くあった上映時間の内、約30分間をカットして繋げたような妙なSFホラー。話の展開が無理やりだったり突然ストリップが始まったりと、ギクシャクした感じ。
主演は晩年の頃のボリス・カーロフ。口…

>>続きを読む

ジャケットに惹かれてレンタル☆
カルト感漂うメキシコ版SFホラー。
ディスクタイトルは『恐怖の密室』とも書かれています。謎だ·····笑

物語は
調査隊が火山帯の地下で謎の怪物を発見する!その日か…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事