怪物宇宙船の作品情報・感想・評価

『怪物宇宙船』に投稿された感想・評価

1960年のモノクロ映画🎬
金星で原始事故が起こり惑星最後の男が死んでしまう💥
銀河系内で他種族の男を探しその中で最も優秀な男を新種族の創始者にしよう!
と選ばれし美女2人が金星を出発🚀
様々な惑星…

>>続きを読む
Ness

Nessの感想・評価

2.8
なんとなーく流し見したのでメモ。とにかくセクシーな女の人がたくさんいて、賑やかな映画だった。すごい造形のモンスターもいたけど、基本はおバカなノリでした。
SF版『ローマの休日』。

陽気だねぇ、メキシコは(^^)
流れ星さん、ありがとう〜
Nagato

Nagatoの感想・評価

3.2
金星から来た派手な美女二人、他の惑星から連れ去った宇宙人、地球の陽気で呑気な男性。それだけでも既に面白い。
Mくん

Mくんの感想・評価

2.9
男性をいなくなった金星を復興するため、他の星に男性と異種間性交をしにいく話。他の星の男性(宇宙人)のデザインとSEがナイス👍
レトロ感がかわいい

個性的すぎる異星人の怪物達とお気楽なメキシカンらしい要素が癖になる映画


内容
男性が死滅した金星。他の惑星から男性を連れ帰ってくことになっていた2人の美女だが一人は強引に、一人は愛を持って男性と…

>>続きを読む

金星の男が絶滅したから他の惑星から男を掻っ攫ってきて子孫を残すというめちゃくちゃな計画。レオタード姿のセクシー美女。
お調子者ホラ吹き地球人に恋に落ちて仲違い。
造形は個性的でそこそこ強そうなのに子…

>>続きを読む
えな

えなの感想・評価

3.8
地球征服?のために現れた宇宙人は美女ふたり。途中色んな宇宙人が出てきて楽しかったんだけど終盤まさかのミュージカル風&愛の物語になって面白かったw

これまで観たどのSF映画よりも傑作かもしれない(本気)だってコメディ要素にミュージカル要素を詰め込むなんて発想なかったし。バンパイア美女とかネジ式ロボットとかまでぶっ込んでくる。この何でもアリ感、さ…

>>続きを読む

おちゃらけC級宇宙劇かと思ったら、壮大な愛の物語だった。
中でも宇宙ロボットと地球のジュークボックスとのロマンスは秀逸。
そして宇宙船やロボット、銀河系男子達の造形が素晴らし過ぎる。
レオタード姿の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事