フォレスト・オブ・ザ・デッドの作品情報・感想・評価

フォレスト・オブ・ザ・デッド2005年製作の映画)

Severed

製作国:

上映時間:95分

ジャンル:

2.8

『フォレスト・オブ・ザ・デッド』に投稿された感想・評価

TELA

TELAの感想・評価

4.0

所有。視聴5回。吹替あり。
ゾンビ。ヒューマンドラマ。

【ジャケット裏のあらすじ】
カナダの森の奥深くで大量の森林伐採を行い、環境保護団体から抗議を受けている多国籍企業の林業会社。バイオ技術を用い…

>>続きを読む
部長

部長の感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

スローモーションの演出とか最後の罪の告白とか「他の映画で観たクールなシーンをやりたい」という気持ちは伝わる。
そして王道から少し外れたストーリーも「新しいアイデアを出したい」という熱意があるんだろう…

>>続きを読む
hoka

hokaの感想・評価

2.2

コメントにカーターが嫌いだとか鬱陶しいとかの記述が多いけど、裏を返せば彼の印象が一番強いという事じゃ無いでしょうか?それはつまり彼の配役は成功したという事。実際彼がいなければ、この映画は成立しない。…

>>続きを読む
ぴょん

ぴょんの感想・評価

3.5
最初、JVDやアルバトロスがどっかから拾ってきた映画かと思ってたけどまさかのジェネオン。
そりゃマシな映画ですわ。

このレビューはネタバレを含みます

前半は良作、後半は一人のクソ野郎のせいで胸糞悪いエンドに


ノロノロゾンビ×日中の森というステキな組み合わせw


前半はサバイバル感がよくて結構面白い!
ただずーーーっとカーターがゴミクズ
カー…

>>続きを読む

木、切るな!!(感染が広がっちゃうだろ!!!)




山奥で大量伐採を行い、環境団体から抗議を受けている多国籍企業。
彼らは山の木々に新型成長促進剤の「GX1134」を密かに投与していた。
そんな…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.8

多国籍企業が樹木の成長促進目的に開発した「GX1134」が環境保護団体の妨害工作でけがを負った伐採業者の体内に入りゾンビ化。社長の息子タイラーは連絡が途絶えた伐採場へ向うが…というストーリー
ジャケ…

>>続きを読む

通るべきチェックポイントを押さえた(テンプレとも言う)ゾンビ映画らしいゾンビ映画。意外と真面目に作ってありました

「成長を早めるべく、森の木々に増強剤を投与したら樹液が変質してゾンビ菌に…」ってと…

>>続きを読む
うーん、地味。

伐採機材でゾンビを派手に殺るのかと思ったらただ逃げるだけ。

ゾンビが出現するたびにカメラのぐらつきが酷くて気分悪くなった。

木、切るな!😡
まともです。まともなゾンビ映画です。
クオリティがちょっとだけ低いだけ!
>|

あなたにおすすめの記事