フリージング・アウトの作品情報・感想・評価

『フリージング・アウト』に投稿された感想・評価

安定のパッケージ詐欺。
こんなシーン1ミリも無い。
ド直球の殺人鬼もの。
しかし今回は得るものがあった。

『悪魔のいけにえ』的な舞台。
『13日の金曜日』的な殺人鬼。
『ハロウィン』的な効果音。

>>続きを読む
tAk

tAkの感想・評価

2.5


車に乗ろうとしたら鍵がなかったり、逃げているときにつまずいたり、死角から殺人鬼どーん!というホラーによくある演出でツッコミところ満載でした!

シャイニングの名シーンのような演出…

>>続きを読む
slow

slowの感想・評価

-

『ブラインデッド』というホラー映画をいまいち楽しめなかったのは、自分にホラーを観る知識と才能がないからかもしれない。遡れば最初にそう思ったのは数年前。この『フリージング・アウト』を観た時に全く良さが…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.8

銀行強盗働いて逃走中の男女。もう一人の仲間と落ち合う場所につくも、そこには縛られた見知らぬ女性が。実はそこには謎の殺人鬼が潜んでおり、仲間はすでに殺されていた…というストーリー。
あまり知られていな…

>>続きを読む
TK71

TK71の感想・評価

4.5

邦題とポスターが本編となんも関係ない隠れた80sスラッシャー・ホラー風の名作。低予算の自主映画にも関わらずカメラ・ワークと演出レベルが非常に高い。ブギーマン、ジェイソン、レザーフェイスとフレディー、…

>>続きを読む

真冬の湖にキャンプに来た若者達が、湖に引きずり込まれて凍死するフリージング・セクシーホラー……
では無いのです、なんかジャケ詐欺です(泣)

そんなこちらは、あーぁさんご紹介の色々フリージングするホ…

>>続きを読む
これ全然知ってる人居ないけど、今まで見たホラー映画の中で抜群に怖かったし、ラストシーンもかなり良い
あーぁ

あーぁの感想・評価

3.5

意外に埋もれたてた良作ホラー。
パケ詐欺と邦題がアレなもんで埋もれても仕方ないですが本編は至って真面目!

4人のアホな強盗達が大金盗んで逃げた先はなんとキチ野郎の住処でございやした( °ω° )

>>続きを読む

誘拐された6歳の少年。
話は変わって10年後。
4人組の銀行強盗。逃走する銀行強盗に連れ去られる無関係の母と娘。

設定が面白い。
過激なグロ描写はなく、妙な効果音が耳に残る。
中盤から終盤にかけて…

>>続きを読む
4423

4423の感想・評価

4.0

ジャケットとタイトルでだいぶ損をしている作品。なかなかの良作。本作のテーマはストックホルム症候群だろうか?被り物系殺人鬼と廃屋。こういう映画大好き。ただ、私個人としては廃屋というものは白昼の方が怖さ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事