悪魔のかつら屋の作品情報・感想・評価

『悪魔のかつら屋』に投稿された感想・評価

R

Rの感想・評価

2.9

ようやく見ました! 我が映画人生を定義し、原点となった作品のひとつ、悪魔のかつら屋! 僕が最初から最後まで見通すことのできたはじめての映画! 僕が5歳から6歳のあいだの時期、なぜかうちに転がっていた…

>>続きを読む
HAERU

HAERUの感想・評価

3.3
ゴードン節満載。
頭皮を裂くシーンが良い。
ゴア具合もなかなか。ハーシェルゴードンの中では結構好きな方の作品。
LeMasT

LeMasTの感想・評価

3.0

ハーシェル・ゴードン・ルイス監督、ゴア映画といえばこの監督ですが、本作なかなかグロかったです。というか頭皮を剥がすシーンが結構リアル。

中身は無い。ゴア描写を楽しむ作品。

婆さん何回同じことする…

>>続きを読む

年老いた母親と息子と豹の剥製の3人で経営している、100%人毛カツラを販売してるかつら屋さん✨
貸部屋有りの広告をエサにして内見に来た女性を襲い頭皮を剥いでかつらを作ってる🩸

息子がウヘウヘ〜って…

>>続きを読む
はるか

はるかの感想・評価

3.6

📀B級スプラッター・ホラー。サイコホラー要素有り。
ハーシェル・ゴードン・ルイス監督。
オープニングからコミカルでユニーク。
女子大生を下宿させ、下宿人の頭の皮を剥ぎ、かつらにして売るという狂気の母…

>>続きを読む

血糊のゴッドファーザー=ハーシェル・ゴードン・ルイス監督によるスプラッタホラー。

下宿する女学生を襲っては頭皮を引き剥がし、母親がウィッグにして売り捌く親子の狂気を描く。

これもジャケに惹かれて…

>>続きを読む
舟子

舟子の感想・評価

4.0

ねぇ、ナポレオン!
プリングル夫人の大コントを花の女子大生がダンスで盛り上げ息子は血まみれで応える応える
ドライビングシアターの奇妙な映画もオープニングのマネキントークもTHE60sのおしゃん感も大…

>>続きを読む

ゴア映画の生みの親、ハーシェル・ゴードン爺の迷作。

おばあさんが息子のいる部屋に獲物を突っ込むところ好きすぎる(笑)
豹のナポレオンの話も必ず繰り返す(笑)

そして何回同じ流れを繰り返すねん、使…

>>続きを読む
人間

人間の感想・評価

2.5
人が死ぬまでに無駄なシーンが多すぎる!劇中映画が本当に意味不明すぎて笑った、冒頭のマネキンの会話劇のが面白い。

1967年 アメリカ🇺🇸

スプラッター映画の始祖ハーシェル・ゴードン・ルイス監督の作品

「100%人毛」の張り紙を掲げる小さなかつら屋と消えた女子大生
そしてこのジャケ!
その想像通りのお話です…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事