猟奇!惨殺魔/ザ・ミューティレーターの作品情報・感想・評価

「猟奇!惨殺魔/ザ・ミューティレーター」に投稿された感想・評価

バレットのジェイソンモモアと互角に戦えそうなアックス親父が最高!
yuuuk

yuuukの感想・評価

-
息子と仲間と泊まりにきた 🐎🦌息子を心配して父親が隅に隠れて様子見をしていた
過保護な親が、仲間を血祭りにあげる精神異常きたした親と息子の映画
ロミオ

ロミオの感想・評価

4.5
これマジで好き。
バーニングや悪魔のサバイバルをはじめ大変優秀な作品群()と言えるホラマニの中でもトップクラスに好きだわ。
ATSUSHI

ATSUSHIの感想・評価

1.8
いや、、のっけから漂うトホホ感w

マジでストレス溜まりやすい時期につまんないの観ると余計に悪化するから高評価は勘弁してくださーい。
スラッシャー映画なりに殺戮シーンは凝っているのだけど、それでもパッとしないのって何なんだろね。

品質的にもよくリマスターリリースできたなレベルで、ここ最近のホラーマニアックスさんの信頼度すらだいぶ怪しくなってきた。
とにかくフェノミナ何度も出すのは辞めてほしい。『ガバリン』シリーズは嬉しいけど、なんで最終作までコンプしないのよ?

とりあえずエンドロールのNG集が可愛いから加点することにした。
お父さん役の人は主人公よりもずっとハンサムだし、お母さん役(監督の奥様らしい)の笑顔もとってもキュート!
agira

agiraの感想・評価

3.0
愛妻家のお父さんがカッコいい斧持ってがんばってました。最後までがんばってました。
一

一の感想・評価

-
人生でやるべきことをすべてやり尽くしたあとに観てください。こんなのを映画館の大きなスクリーンで、シラフのまま、一睡もせずに観るなんて、あまりにも贅沢すぎます。
ジーナ

ジーナの感想・評価

1.0
今まで観た中でもトップクラスにクソ映画だと言えるw

演出面や音楽面がどれも酷い。。。
テンポも悪いし、ちっとも怖くない。

友達が行方不明になったのに平然とゲームとセックスで遊び狂う登場人物には失望もしたw

何を取ってもダメダメで、死ぬほど退屈な映画だった。
TAKA

TAKAの感想・評価

3.0
VODにて鑑賞
この作品ホラー史に名を残すかといわれると微妙な立ち位置だと思うのですが、今年ホラーマニアックスにてBlu-rayが発売になったということは、ある意味カルト作?ワクワクしながら鑑賞開始!学生が撮ったみたいな話しを聞いていたので、不安はありましたが 全体的に見ても標準レベルでしょうか。ストーリーなんてのもないに等しいのですが、特筆すべきは、殺人シーン。粗い画像が ある意味効果をあげてリアルに痛い!そしてラストのスプラッターシーンに度肝を抜かれる!このシーンはホラー映画史に残すべきシーンだと思いました。このシーンだけでも見るべき価値あり。
や

やの感想・評価

-
オヤジが頭狂ってる映画って面白い。

中原昌也×山崎圭司×田野辺尚人
1/6文芸坐オールナイト
秋休みを別荘で楽しむ男女6人に、ちょっと頭がおかしくなったおじさんが襲いかかる。
80年代の埋もれたスプラッター映画にありがちなノッソリとした展開だが、脳裏に焼きつく残虐シーンも盛り込んでおり(特に後半)、侮れない。1番かわいい女の子が1番エゲツない殺され方だ。
原題が、FALL BREAK(秋休み)なんだけど、90年代スラッシャー映画の「ラストサマー」の邦題はこの原題を意識したのだろうか。
>|