Mr.BOO!ミスター・ブーのネタバレレビュー・内容・結末

『Mr.BOO!ミスター・ブー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

・このくだらなさが心地良いくらいに笑えて良い
・助手の名前がチョンボ
・謎の伊達出っ歯
・声もたけしで顔もたけしに見えてくる
・警察も含め全員マヌケ
・バカデカ兄貴の図体だけさ(間違えて殴る)
・兄…

>>続きを読む

何となく昔の香港の雰囲気を味わえる映画が観たくて選んだ。その目的では満足できた。

長編コントみたいな映画。
車ってあんなになっても走れるんだ(どうやって撮ったんだろう?)。ソーセージをヌンチャク代…

>>続きを読む

全編くだらなさのオンパレード!よくここまでくだらないことを思いつく!ありがとうホイ三兄弟!

と言いつつも、主題歌は、偶然か何なのか、現代の日本の状況になかなか当てはまっているとも言え、ホイ三兄弟の…

>>続きを読む

The香港映画、興味があったけどなかなか見る機会を作ってこなかった。

定番は?とか調べる前に、
タイトルでそれっぽいものを選んでみた。

あ〜これだ。
よくお笑い芸人さんが真似してたかんじ。
あの…

>>続きを読む

香港映画の身の丈にあったスケールが好き

米国映画だと、数十人程度のテロ組織が核弾頭を盗んだり、とんでもない大災害を一学者が解決したり、「風呂敷デカすぎない」とツッコミたくなるものも多い
(それはそ…

>>続きを読む
マイケルホイすごい、コメディよかった名作だね。たけしもいい感じ、プールのシーンめちゃおもろい
もちろん吹替で!!!

弱小探偵事務所を経営するドケチなウォンの元に、カンフーだけが得意な青年キットが入社してくる。安月給で浮気調査やら万引きやらで奔走する毎日だった彼らにある日、爆破予告を受けた映画館から調査の依頼があっ…

>>続きを読む

ミスターブー探偵局

1976年脚本監督マイケルホイ。



2021年自宅鑑賞はじめ。年始は大抵楽しい作品を見たいが通例となっている。何だろう??何度か見ていたが途中で挫折していたコレをチョイス、…

>>続きを読む

吳耀漢の誕生日が12月17日だったので久々の視聴。吹き替えのがいいんだろうが、字幕が声優じゃなくてマイケルとサム本人だからファンとしては捨てがたい。広東語音声+吹き替え字幕で観れたらいいんだが、うち…

>>続きを読む

【人生になんの影響も及ぼさない映画だと思います。気軽に観るのをオススメします。】

長方形4つのゴールデン・ハーベストのカンパニー・ロゴが画面上に登場して、少しジャッキー・チェンの映画が始まったよう…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事