燃えよデブゴン4/ピックポケット!の作品情報・感想・評価・動画配信

『燃えよデブゴン4/ピックポケット!』に投稿された感想・評価

YOU

YOUの感想・評価

3.2

 腕利きの4人組のスリ集団。その1人がある女性に一目惚れをする。その彼女は香港警察の特殊捜査官だった。彼女に宝石密輸団を一網打尽にするため手伝ってほしいと言われ手伝うのだが…

 サモ・ハン・キンポ…

>>続きを読む
FRANCIS

FRANCISの感想・評価

3.9

 犯罪映画のクラシック『黄金の指』を香港でリメイクした、サモ・ハン初の現代劇。

 ストーリーはオリジナルと比して有って無いようなものになっているものの、勢いだけで見せ切っている香港映画らしさ溢れる…

>>続きを読む
kojikoji

kojikojiの感想・評価

3.7

中学生の頃かと思うが、映画雑誌スクリーンかロードショーの1色ページでこの作品の紹介が出ていて、観たいなと思ったまま、40年くらいたったかも。配信されてる!しかも吹き替え版。とうとう見ました。

デブ…

>>続きを読む
全作見たいものだけど、
アマプラで4が鑑賞出来てうれしい!
ディスコのシーンがかわいかった。

吹替で見ました。
このDVDジャケットも良い!
安定の面白さ!
Mr.BOOと同じフォーマットの近代物。
チョー面白いっす!BOO好き、福星好きなら是非。安定感ハンパない😏
Karen

Karenの感想・評価

1.2

オウムと戯れているサモハンキンポーを見れると思って見たのにオウムが肩に乗ってるシーンひとつもないじゃないか笑笑 なんだか4人の関係性がいまいちわからないし、最後の船のシーンはちょっと、香港アクション…

>>続きを読む

スティーブン・セガールが出ていれば全て「沈黙の〜」と邦題が付けられる。サモ・ハン・キンポーが出ていれば「デブゴン シリーズ」と銘打たれる。本作も「燃えよデブゴン」とは関係が無い。ストーリーはスリで稼…

>>続きを読む

ジャッキーシリーズ、デブゴンシリーズは、当時テレビ放送を録画して、何度も何度も見てました。
この作品ももちろん。
最後の戦闘シーンでのヒロイン役のあのシーンが、当時小学生の自分にとっては忘れられない…

>>続きを読む

2022年131本目

アマプラでたまたま見つけたんで観ました(笑)

久々に「ザ・香港映画」って感じのを見ました😂笑

内容はまぁそれなりですが、吹替が水島裕さんなんで、もうそれだけで大満足❗️

>>続きを読む
07

07の感想・評価

3.0
アクションシーンももちろん良いけど
ダンスシーンのキレの良さったらない
>|

あなたにおすすめの記事