Mr.Boo!天才とおバカの作品情報・感想・評価・動画配信

Mr.Boo!天才とおバカ1975年製作の映画)

天才與白痴/Mr. Boo 5: The Last Message

製作国:

上映時間:98分

3.2

あらすじ

『Mr.Boo!天才とおバカ』に投稿された感想・評価

もっち

もっちの感想・評価

2.0
精神病院が舞台なのでもっとブラックなコメディかと思ったがイマイチ
我慢して見たがあまり面白くなかった

日本でMr.BOOシリーズとしてまとめられた作品の内、「ギャンブル大将」から「アヒルの警備保障」までを一通りみたが、本作が一番微妙な出来。マイケル・ホイはどちらかと言えばサミュエルの相棒色が強く万事…

>>続きを読む
70年代香港
ギャグなのか元々のモラルの低さなのかもはや判断不可能w
楽曲がゴキゲンでステキ
toshi

toshiの感想・評価

3.2

マイケル・ホイ監督作。
お国も違えば時代も相当に昔なので、笑えるポイントなんかがちょっとズレていたりするが、全部込み込みで考えると、きっと当時の香港の方々はゲラゲラ笑っていたのではと思える。
この監…

>>続きを読む

キチガイ病院を舞台にしたホイ兄弟のドタバタ。マイケル・ホイに(広川太一郎の吹き替えも)ほとんど思い入れがないので夕飯食いながらボンヤリ見ていた。激しく狂っていたり倫理的にOUTなギャグがあるかと期待…

>>続きを読む
日本公開されなかった2作目

精神病院が舞台なので確かに日本では公開しづらかろう
当時の香港の風景は楽しめた
ギャグはイマイチなんだよなー
でも好き
三兄弟揃ってる割にはイマイチな作品。舞台が精神病院なので、もっとブラックな笑いを期待したけど残念。
SugarOnMe

SugarOnMeの感想・評価

3.5

フォロワーさんがMr.Booをレビューして頂いて、未公開作品も見られると分かり、まずはこれを。

オープニングに来ました❗サミュエルの歌❗この陽気な歌がめちゃ良いです。
本作は他にもサミュエルの歌を…

>>続きを読む
agira

agiraの感想・評価

3.0

精神病院が舞台という事でヤバイ描写満載なので日本未公開なのかと思ってたらそこまでヤバくなく、それよりもナンセンスやドタバタのノリが悪くそこまでおもしろくないから未公開なのかな?広川太一郎の吹き替えが…

>>続きを読む
Ryuji

Ryujiの感想・評価

2.0
あー、これ吹き替えないんやね。それだけでもずいぶん印象変わるなー。
>|

あなたにおすすめの記事