キンダガートン・コップ2の作品情報・感想・評価・動画配信

「キンダガートン・コップ2」に投稿された感想・評価

ソフィーがとてもかわいかったぜ。
ああいうタイプの自販機って商品が出て来ない率が高い気がするぜ。
日本ではビデオスルーとなった今作。
なんとドルフ・ラングレンが主演!

前回を踏襲したシーンもあったりして楽しめます。
ですが二番煎じというわけではなく、ドルフ・ラングレンも自ら潜入捜査を発案します(笑)

ポリススクール形式は失敗してしまいますが、同僚の助けによって園児とどんどん仲良くなっていく姿は微笑ましいです。
KENO

KENOの感想・評価

3.9
穏やかなドルフラングレン!
設定似てるけど2は2で楽しめる
子どもたちかわいい〜!
ライトアップしたキャンピングカーで
ディナーからのカウボーイっぽいバー
デート素敵すぎるでしょ!
Markしてる人少なすぎて笑ったw
てちん

てちんの感想・評価

3.0
前半の園児達とのドタバタ劇は微妙だったけど
美人先生をデートに誘う辺りからハマってきた
パソコンデブ先生の優先権発言キモすぎ噴いた
観ました。

シュワちゃんがドルフ・ラングレンになっただけ。
別にシリーズにしなくてもよかったと思ってしまいがち。
My

Myの感想・評価

3.9
ドルフラングレンが終始セクシーだった。肉とワインとレコード…
りーん

りーんの感想・評価

3.2
前作同様、幼稚園に潜入捜査。
あくまで仕事…って感じで、ブレずにクールさを保つからなんだかずるいなって思いました(笑
20年以上前の前作と、子どもや親への接し方が変わってた。
FBIも敵もよわよわな気がするけど、楽しめました。
ドルフさんの怖い人イメージが崩れた。
トゥインキー食べたい。
Nii

Niiの感想・評価

3.5
面白い。いまのドルフには、このぐらい控えめなアクションが合っていると思う。そしてPOPな音楽が耳に残る。
MN

MNの感想・評価

2.8
完全に前作より劣っていますが、まあ、無難には楽しめるかと。前作よりだいぶ時間が空いているので、映画の作りがかなり今よりで見やすさはあるかもしれません。個人的には1だけでいいかなー、と思います。
バヤシ

バヤシの感想・評価

5.0
修士様(ドルフ・ラングレン)と愉快な子どもたち笑

時代が変わると子どもへの接し方も変わることを痛感させられた