ジャック・リーチャー NEVER GO BACKの作品情報・感想・評価・動画配信

ジャック・リーチャー NEVER GO BACK2016年製作の映画)

Jack Reacher: Never Go Back

上映日:2016年11月11日

製作国:

上映時間:118分

3.4

あらすじ

「ジャック・リーチャー NEVER GO BACK」に投稿された感想・評価

tkami

tkamiの感想・評価

3.5
無敵トムシリーズ。ところどころベタなところあるが、まぁ楽しく観た。ボーンシリーズ好きな人なら。
takamuucho

takamuuchoの感想・評価

2.6
前作も大したことなかったけど、今作もほんま大したことないな。
ryuto

ryutoの感想・評価

3.7
相変わらずトムはカッコイイ。
逆境でも正義は必ず勝つという、アクションの定番ストーリーだけど、進行的に最後に愛が結ばれるかと思いきや、そこは裏切ってくる。
サムはとても良い役柄で、15歳反抗期少女がよく演じれていたので女優さん素晴らしい!
欲を言えば、もっと育ち悪いの長引いてよかっかな、、と。
黒幕が呆気なく捕まってしまうし、そこはなんか寂しかったですね。
IronMan

IronManの感想・評価

3.6
2022年 9本目
1月 9本目

トムクルーズのかっこよさ、強さが目立ってる良い映画だった。最後のシーンは感動的!!
olive

oliveの感想・評価

3.5
重めの作品が続いたのでスカッとしそうな本作を鑑賞。どうやら前作があったらしい、なんの予備知識もなく観たけどなかなか面白かった。やっぱり正義は勝たなくっちゃ。
単純にして明快、私にはやっぱりこういうのがあってるのかなぁ。そんな自分自身が残念な気もするけどホントのことだから仕方ない。
トム・クルーズが出てるのにキスの一つもない、とびっきりいい女のコビースナルダーズが同じ部屋にいるというのに。
女であることを理由に多くの困難にめげずに頑張ってきたであろうことがよく伝わってきた、男社会でキャリアを積み上げることは容易ではないはず。それにしても部下二人を殺されたからっていくら悪党とは言え何人も殺っちまっていいものなのか?とは思った。
ターナーがサムに護身術を教えてる所でフムフムこれは布石と見た、やっぱりだった。
クールで強い男の弱みは家族、これ普遍的なんだね。
ラストが可愛くてニヤッと終わった。
izumimi

izumimiの感想・評価

3.3
2017.7.4 BluRay
リーチャーは孤独を好む男だけど、本当は繋がりが欲しいんじゃないかな。娘かも?なサムが現れることでなんかほわっとしてしまう、こんな感情もある人なんだね。ターナーは聡明で強くてかっこ良すぎな女性。
MUTU

MUTUの感想・評価

3.0
「アウトロー」の続編。元アメリカ軍秘密捜査官のジャック・リーチャーは自分と連絡を取った直後に元同僚が逮捕された事から、軍内に不審な動きがある事を察し、自分の命を狙われながらも同僚を助け出しこの一連の黒幕を暴こうと奮闘する。

謎解き要素はチョット少なめ、その分ホームドラマが追加された。隠し子設定を出すには早すぎる感じがした。「隠し子です!」って言われても「はぁ…。」って感じ。
ミッションインポッシブルのようにシリーズ化して、「イーサンハントに隠し子が」なら「なに!?」とはなるが。
ジャック・リーチャーでは…。3作目がありそうだけど、興行収入が振るわなかったのでどうなるかな?
よう

ようの感想・評価

3.1
もと凄腕空軍の退役後の密かな任務についてのお話。クールに見える人も、血を分けているかもしれない子には揺らいでしまいますね。
でも、、、、私はユーモアがあるイーサンハントの方がすきやなあ。
うや

うやの感想・評価

3.8
前作観てなくてもイケます!
スリリングな展開です、手に汗握る展開です。
トム・クルーズやっぱかっこええ〜
らいち

らいちの感想・評価

3.8
アウトロー見ずに鑑賞してしまいました…

でもこの1作だけでも違和感なく、単品として楽しめた!

トム・クルーズはいつも通りちゃんとアクションやってて、役的にもトム・クルーズって感じww 見応え十分!

あとサマンサ役のダニカ・ヤロシュがとてもかわいかった˚✧₊⁎ あまり日本で上映した作品にでてないみたいで、配信でもダニカちゃんの他作品見つけられない。。またお目にかかりたい!☺︎
>|

あなたにおすすめの記事