ジャック・リーチャー NEVER GO BACKの作品情報・感想・評価

  • Filmarksトップ
  • ジャック・リーチャー NEVER GO BACKの作品情報・感想・評価

ジャック・リーチャー NEVER GO BACK2016年製作の映画)

Jack Reacher: Never Go Back

上映日:2016年11月11日

製作国:

上映時間:118分

3.5

あらすじ

ケンカが発生したと通報がはいり、保安官が現場まで駆けつける。そこには何人もの男たちが倒れていた… これは男がたった1人でやったことらしい。その男の名は"ジャック・リーチャー"。手錠をかけられ、連行されそうになるリーチャーは、突然「90秒以内に2つのことが起きる」と予言をし始める。「まず 電話が鳴る」「次にこの手錠はあんたの手に」。鼻で笑う保安官だったが、結局リーチャーの予言通りとなる…。リーチャ…

ケンカが発生したと通報がはいり、保安官が現場まで駆けつける。そこには何人もの男たちが倒れていた… これは男がたった1人でやったことらしい。その男の名は"ジャック・リーチャー"。手錠をかけられ、連行されそうになるリーチャーは、突然「90秒以内に2つのことが起きる」と予言をし始める。「まず 電話が鳴る」「次にこの手錠はあんたの手に」。鼻で笑う保安官だったが、結局リーチャーの予言通りとなる…。リーチャーは古巣である軍に立ち寄る為、現在の指揮官であるターナー少佐を尋ねて訪れるも、当の本人はスパイ容疑で逮捕されたと聞かされる。ターナー少佐ははめられたのだと感じたリーチャーは、彼女を助ける為動き始めるが、そこにはリーチャーを追う謎の影が…。しかし、軍で培った能力で次々に敵を倒していき、ターナー少佐を牢獄から脱出させることに成功。何かの陰謀が絡んでいる可能性があると踏んだ二人は、真相解明に乗り出す…!

「ジャック・リーチャー NEVER GO BACK」に投稿された感想・評価

BT

BTの感想・評価

3.2
トムも老けたからパパの顔も似合うなぁ。
いけだ

いけだの感想・評価

4.2
前作のアウトローとは少し変わりリーチャーの優しさが出てたのが新鮮でした。ストーリーはかなり複雑でしたがリアルで前作と違った面白さがありました。
ろく

ろくの感想・評価

3.5
女性が強く逞しくて気持ちいい映画だった!
ターナー少佐かっこいい!!サマンサもよくがんばった。

昔からあるアクションを楽しむ映画。
でも、男だけじゃないのがいい。ヒロインなんて馬鹿らしい!と蹴り出す勢いで女性が活躍する。
前作が残念ながらダラダラとした流れに感じて肌に合わなかったが、今回はじっくりテンポよく楽しめた。

最後はほろっと感動する。
変に派手にせず、ほどよく味付け、テイストもちゃんと引き継いでてよかった。人間味ありどこか泥臭く派手さは押さえてもかっこええトム・クルーズを存分に堪能。あと悪役パトリック・ヒュージンガーかっこよかった。シリーズこのまま続いてほしー
原作の小説が好評価だっただけのことはある😙
アウトローの方が面白かったー。
いきなりなんかラブストーリー的な感じで始まるくせにラブに至らねーし。
真相への展開も、アウトローの方が良かったかなぁ。
あと女の子役の子が可愛くないよね。。。
なんであの子なんだろ。
マサ

マサの感想・評価

2.0
なんかイマイチ
普通に面白かった。
サスペンスもののガジェットの使い方がどんどん変わってってるなーという感想。
斗

斗の感想・評価

3.5
面白い
>|