ジャック・リーチャー NEVER GO BACKの作品情報・感想・評価

ジャック・リーチャー NEVER GO BACK2016年製作の映画)

Jack Reacher: Never Go Back

上映日:2016年11月11日

製作国:

上映時間:118分

3.4

あらすじ

「ジャック・リーチャー NEVER GO BACK」に投稿された感想・評価

ikumi

ikumiの感想・評価

-
私も予言して、喧嘩で勝って、ほらね予言通り、って華麗にキメたい。
悪くないけど。
もう一回アウトローの時みたいなならず者になってから3ぐらいで観たかったな
うに丼

うに丼の感想・評価

2.8
『アウトロー』の続編。アクションはマシマシになったが、前作にあった個性がなくなり、普通の映画になってた。

よく走る。よく殴る。よく撃つ。
足手まといの娘まで出てきて、実に優等生的なエンタメアクション。トム様も老眼か?
jk66tm

jk66tmの感想・評価

3.8
2作目ってだいたい残念になるけど、これは1作目の良さを生かしてる!面白い!
白畑伸

白畑伸の感想・評価

3.5
つまんなくないけど前作ほど盛り上がりもしない映画だった。
ラストの屋根から落ちてのバトルは泥臭過ぎて笑ってしまった。笑
MioKaneaki

MioKaneakiの感想・評価

3.6
トムクルーズのアクション系てどれも楽しく見れる

グリーンハウスアカデミーの子がでてて、驚き
パドゥ

パドゥの感想・評価

3.0
展開やら時間軸やら突っ込みどころ満載やけど、まぁいい。
そーゆーの突っ込む映画じゃない。
予定通りの展開にアクションもそれなりで。
プリブレのTバックが久々に見れてよかった。
ラストシーンが数あるラストシーンの中でも群を抜いて好きなのよねえ

アウトローの時はマジで最強無敵のアウトローって感じだったけど今作ではちょっと人間臭さが見えるよ
2019.10.26
いい意味で緊張感が無いんだよなあ。
娘役の子の二度と映画で見ることの無い感。
最後のゆっくりバトルシーン、俺には分かったぜ。。
あさひ

あさひの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

ジャック・リーチャーシリーズ第2弾。前作が面白かっただけに残念な作品。プロの殺し屋と呼ばれる相手はそれほど恐怖を感じなかったし、プロと呼ばれるからには雇い主が存在するのだろうけど、LASTその雇い主だろう人が捕まってしまったのにまだ娘を狙ってトム・クルーズを狙う。私怨と言うには動機が薄いし、なんでそこまで?と思ってしまう。ただ単にジャック・リーチャーが気に食わなくて、やられっぱなしなのが嫌だったんだろうと思うけど下っ端のチンピラみたいな発想。ターナー少佐も助けられてる割には主導権握りたくてプリプリしてるし、15歳の娘が携帯を探知されたりして子供だからしょうがないかと思ったけど、反省して名誉挽回とばかりに一人で聞き込みに出て、重要な情報をゲットしたりするくだりはちょっと安直すぎる。探知されて失敗したのにまたカード使って居所発見されるってB級すぎる。トム・クルーズとしてこんな出来でよかったの?と首をかしげたくなる作品。年取ってもまだトム・クルーズはトム・クルーズだということでスコアも少しアップ。
>|