モンスター・メイカーの作品情報・感想・評価・動画配信

『モンスター・メイカー』に投稿された感想・評価

1944年のモノクロ映画🎬
マッドサイエンティストの医者のマーコフが、亡くなった妻に生き写しの女性を見つけて、結婚してくれ!とストーカーして拒まれる💔
そこでマーコフはその女性の父親に自分が作った薬…

>>続きを読む
すえ

すえの感想・評価

2.7

記録

先端肥大症の権威である研究者に成り代わったマッドサイエンティスト、亡き妻に似た女性を略奪するためになんやかんやする話。権威と成り代わってるのに、権威が生み出せなかった治療薬を生み出してしまう…

>>続きを読む
ハテナ

ハテナの感想・評価

1.4

亡き妻にそっくりな女性を略奪しようとする男の話。
……でいいのかこれ? 一応合ってはいるけど。

さて、問題の男ですが、末端肥大症の権威……と見せかけて、全然別のイカレ科学者が権威の人を(たぶん)殺…

>>続きを読む
toolbox

toolboxの感想・評価

2.5

先端肥大症の分野で権威の博士が亡くなった奥さんにそっくりな女性を自分のものにしようと画策する。

とりわけ面白い映画でもなかったが、公開当時のホラー映画という分野は、どういう風に受け入れられていたの…

>>続きを読む

腺病研究の権威マルコフは、ある日亡き妻に瓜二つの女性パトリシアに遭遇。しかしマルコフは、彼女の愛を勝ち取るために、彼女の父を腺病の毒牙にかけてしまう…!

見栄えのあるシーンこそ無いものの、ストーリ…

>>続きを読む
Nappon

Napponの感想・評価

3.5
亡くなった妻の生き写しのようなパトリシアに一目惚れをしたマーコフ博士。
どうしても彼女を妻にしたく、画策するマッドサイエンティスト。

短いながらサスペンス要素もあり、楽しめる良作ホラー。
kazun

kazunの感想・評価

3.3

妻を失ったマッドサイエンティストが生き写しの女性をものにしたいがため彼女の父親を奇病に罹患させるお話。

ちょっと面白いんですけど!
助手が告発するかも知れないので命を狙われることに。檻のゴリラを放…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

死別した妻にクリソツな若い娘を見つけて「これわ運命ぢゃ!」と猛アタックをかけるある奇病の権威が、父ちゃんから「娘がキモがってるからこれ以上付きまとうな埋めるぞオラァ!」と脅されるが、逆に父ちゃんをそ…

>>続きを読む
しっかりと作られた科学モンスターもの。後半ちと弱いけど、モンスターに頼りすぎない人間ドラマが構築できている。
lemmon

lemmonの感想・評価

3.4

レクター博士の次はマーコフ博士😅。


62分サクッと。
なかなか楽しかった。


先端肥大症の研究で有名なマーコフ博士。
亡き妻にそっくりな美女を見つけ、彼女と結婚したいと、花を送り続ける。
気味…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事