ゴースト・ライトのネタバレレビュー・内容・結末

『ゴースト・ライト』に投稿されたネタバレ・内容・結末

前半から中盤にかけては息子を亡くした主人公の苦しみを、中盤からは心を通わせた男性の真実を、終盤は主人公を巡る事件の真相を描いている。
中盤まではまるで心霊系のようだけど、蓋を開けてみたら……。

犯…

>>続きを読む

オカルトかと思えばまさかの…というストーリー。
ホラーの心理的な怖さとサスペンスのスリルを上手く混ぜて作り込んだという印象。
オカルト好きなワタシとしては最後までそれで突っ走ってしまう話も見たかった…

>>続きを読む

何が本当なのかわからない展開が良かった。
村がおかしいのか?自分が?本当に幽霊?

序盤の雰囲気から息子が悪霊に…という事はないだろうと思って見ていた。
結末にびっくり&納得。

偽アンガスは本当…

>>続きを読む
凝っていて面白いストーリーだったが。ふと火サスを観た後のような気分になったのはどうしてだろう。。。

「死んだことは忘れて。僕は生きてた」
なんかめっちゃいい台詞

評価低めだけどおもしろかった
なんでこんな低いのかな
アンガスのふりしてたひと
死なないでほしかった

レイチェルの妄想?
幽霊?
か…

>>続きを読む

2006/ドイツ・イギリス/110分

序盤、ゴーストっ気がないし、デミ・ムーアが作家だしで、『ゴーストライター』だったっけ?って邦題をもっかい確認した。

とかしてたら、ゴーストみがでてきた。

>>続きを読む

あらすじで興味を引き、デミ・ムーアだ!!と思って見てみた。
ホラーとサスペンスって感じ。

デミ・ムーア綺麗〜😃
ロケーション最高、野生馬🐎もいて素敵な所だったが、始まりは小説家の主人公デミ・ムーア…

>>続きを読む
おーそっちだったか
よかったほんとに(現実で)
全部妄想系はパーマネント野ばらでもうトラウマですいまだにつらい

とにかく、スコットランドのインゴニッシュ湾にある島?(調べたけどカナダしか出てこない。カナダのノバスコシア州って新スコットランドって意味らしい)の風景が趣あって本当に素敵。傷心でひとり暮らしていたら…

>>続きを読む
物憂げなエンドで主人公は愛するものも何もかも全て失ったけど、生きていける??
めでたしめでたし。な雰囲気じゃったけど、スーパーバッドエンドでは??
>|

あなたにおすすめの記事