恋する予感の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『恋する予感』に投稿された感想・評価

Kiki

Kikiの感想・評価

4.0

ヒュー・グラントが出てたらラブコメでしょ!ラブコメって思うでしょ?
「恋する予感✩︎」じゃないんよ。
憂いの方の「恋する予感…」ですね。ステラが電話越しの母親に語る言葉であぁ…と納得。

アラン・リ…

>>続きを読む

当時はヒュー・グラントの人気が絶頂だったので、こういう変てこな邦題がついてしまった。
これだけ見ると明らかにラブコメだが、中身はきちんとしたドラマ。

16歳のステラが聡明な演出家のメレディスの元で…

>>続きを読む
全体的にキャラが何で悩んでいるのかが分かりづらい。ヒュー・グラントが出てると言うのでVHSで見たが、相手役はアラン・リックマンの方だった。今回のヒューの役は良いところのないクソ野郎笑。
暇之助

暇之助の感想・評価

3.4

アラン出演とのことで視聴。
クッソ重い悲恋話です。
タイトル的にキャピキャピしてるのかな、と個人的に思ってたんですが…!
いや、でも私は好きでした!
とんでもなく辛いんですが、色々考察やら考えたりし…

>>続きを読む
BakerB221

BakerB221の感想・評価

3.5

日本語で「恋する予感★」だと知って、さすがにタイトル詐欺すぎるだろと思った。ストーリーはくそ重。
俳優が俳優を演じるって楽しさがあるってAlan RickmanもHugh Grantも言っていて、そ…

>>続きを読む
Sayaka

Sayakaの感想・評価

3.5

邦題とは裏腹に悲劇的なドラマ。
オハラがステラに惹かれる理由は後でわかるけど、やっぱり観ててムズムズする笑
「あなただけは好きになれないの」とか切ない。

📞"私はまだ勉強中よ、靴紐を直しているとこ…

>>続きを読む
君子

君子の感想・評価

3.3

こんな邦題だけどラブコメでは全くない。舞台劇っぽい雰囲気だったかも…いやそれは劇中の舞台劇の感じに引っ張られた感想かな。

とにかく主人公の女の子、相当変わってるよね。すっごい変人で、共感できるポイ…

>>続きを読む
モポ

モポの感想・評価

3.6
邦題とは真逆の物語で驚いた…。
重たいとは話とは分かってたけどいざ観てみるとなかなか辛い。
Kana

Kanaの感想・評価

3.5

アランリックマン限界オタク的にはアランのそういうシーンを観れて嬉しい(結構レア)
なんかロリコンみたいに見えるけどアランなので全てが許される
ヒューがやなやつなんだよなまたww眼鏡めっちゃ似合うけど…

>>続きを読む
torakoa

torakoaの感想・評価

2.0

ヒュー・グラントがやってる劇団に、名の知れた俳優アラン・リックマンがやって来て、年若い主人公に一目惚れ。主人公はヒュー・グラントに想いを寄せているが、代償行為的にアラン・リックマンを受け入れる。とい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事