怨霊の森の作品情報・感想・評価

『怨霊の森』に投稿された感想・評価

MIRAGEMAN2

MIRAGEMAN2の感想・評価

2.3

そこそこの予算は感じる『サスペリア』もどき

森をキーに使ってブルース・キャンベルも出してるんだから、どうせならかしこまらずにド派手にやっちゃえば良かったのにな…
『死霊のはらわた』みたいに…着想元…

>>続きを読む

何か既視感があるな思いきやひと言で言えば劣化版(←失礼)「サスペリア」か…といっても綺麗さはないけど🤭

中盤までの雰囲気から終盤は一気にガラッとテイスト変わる😂
終盤の雰囲気、無理やり終わらそう感…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0

〖ホラー:劇場未公開:アメリカ映画〗
ニューイングランドの全寮制の学校に送られた問題児の少女が、学校と森を巡る恐ろしい因縁に直面する恐怖を描いたホラー映画らしい⁉️
なんやんねん…どないやねん…って…

>>続きを読む

だいたいのホラーで序盤10分まででやることを一時間かけてやる映画。それが丁寧ならそれもありだと思うけど、ただ遅いだけ。主人公の魅力が弱いのも痛かったし、何歳なのかわからない感じなのもストーリーに入り…

>>続きを読む
Jet

Jetの感想・評価

1.9

アマプラで配信終了するので視聴。森に支配?された学園ホラー風映画。91分中の半分を主人公とライバル?の虐め風の諍いがほぼ女囚映画風、女囚映画お約束の食堂のバトルがこの映画の最大の見所。肝心の森関係は…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

果たして魔女なのか?
自宅を🏠放火し森の🌳寄宿学校🏫に入れられたヘザー。怪しい雰囲気の職員に学長クラークソン。ヘザーはそこでいじめられているマーシーといじめっ子サマンサと出会う。その夜ヘザーは助けて…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

アマゾンプライムビデオで。

1965年。自宅を放火した問題児ヘザーは両親に強制的に寄宿学校へ行かされることに。
そこの学校の学長がパトリシア・クラークソン。
学校の隣の森は魔女の呪いによって生徒を…

>>続きを読む

2006年、ラッキー・マッキー監督、デヴィッド・ロス脚本によるホラー・ミステリィ。

両親に連れられ、森の奥の全寮制女子校に転入した主人公ヘザーさん。トラヴァース学長はじめ厳格な教師たち、食堂で声を…

>>続きを読む
モベ丸

モベ丸の感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

あれ、なんだか見たような記憶あるな…。
「アタシ、アソコの毛が赤いんです」ってセリフで思い出した。(´ε` )
けどもう内容はすっかり忘れていた。

大好きなサスペリアに、劇場版零のような雰囲気です…

>>続きを読む
らい

らいの感想・評価

3.5

惜しいなー。プロットと雰囲気とキャストは悪くないけど、シナリオが凡庸でカット回しが雑。アメリカかなー。これがスペインかイタリアだったら面白く作ったかも😁

何で最初に「謎」を明かしちゃうかねー。スプ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事