ダーリンの作品情報・感想・評価・動画配信

『ダーリン』に投稿された感想・評価

野生児、悪意の有無わかるとこ可愛い。優しい看護師さんも良きキャラ。エンディング曲が強烈。

可哀想なホラー·サスペンス。続編と言う事を知らずに観たのてすが、理解出来る内容なので、前作を知らなくても観れました。ジャック·ケッチャムの小説を映画化した「襲撃者の夜」「ザ·ウーマン」の第3弾で、現…

>>続きを読む
前作ほどのインパクトや禍々しさもなく、フェミニズム的なテーマも語りきれていない感。看護師役でウォーキングデッドのジェリーが出てるのが唯一の良ポイント。
あああ

あああの感想・評価

5.0

リンゴを食べたから女性には産みの苦しみがある←は?これ考えたのが男性だろ

ヘビの撃退法を語り合う少女達。

エンディングの歌詞を追いながら泣きそうになった。

少女の成長・目覚め系が好きなら好きだ…

>>続きを読む

アマプラ吹替でたまたま見つけた
三部作とは知らなかった……

展開が遅いかなと思うくらいよくわからない(途中だからかもだけど)
言葉わからず文明もわからない様子だけど野生児に振り切れていない気がする…

>>続きを読む
あみち

あみちの感想・評価

3.3

割と評価低めだけど私は好きな感じ〜‼️
カニバル映画というよりは、なんだろ、
難しいけど結構ほんわかしてた〜🤣
ヒロ吉さんのレビュー読んで『襲撃者の夜』『ザ・ウーマン 育された女』に続く3作目にあた…

>>続きを読む
ダーリンは何故に野生少女になったんだろう?それにしてもニヤケ顔の糞神父が成敗されて良かった。どうなるかと思ったけど修道院のギャル達みんな良い子で安心した〜
chim

chimの感想・評価

3.3

2023.10月~ 081作目🥩
前知識なく観たら思ったより獣感が強い作品でした。印象的なジャケ写が目を引くので、三部作だということを知らずに鑑賞してしまった😮‍💨
森で生きてきた野生の主人公が…

>>続きを読む
え?は?


てな感じ。
最後まで観てると壮大なコントなのかと思わされた。
何だったのか…
すごく好きな雰囲気だったのに
終始意味がわからなさすぎて
うーん。って感じ。残念。。
そもそもなんで野生児になった?って疑問。
>|

あなたにおすすめの記事