劇場版 戦国BASARA -The Last Party-のネタバレレビュー・内容・結末

『劇場版 戦国BASARA -The Last Party-』に投稿されたネタバレ・内容・結末

三成に惚れ直したよ。やっぱりバサラはアツい。
三成が可愛すぎる。
「秀吉様、秀吉様」って妄信しすぎて、他人の意見を全く聞いてないからかなりタチが悪い性格だしまさに凶王なんだけど三成に惹かれてしまう。…

>>続きを読む

戦国BASARAは史実を無視した格闘アクションゲームで、この映画は、TVアニメ”戦国BASARA””戦国BASARA弐”の続きの劇場版です。戦闘シーンはめっちゃくちゃアツいです😆

無印→魔王織田信…

>>続きを読む


眠りましょう



祝!!!BASARA15周年!!
という事でゲームしかやってなかったんだけどこのタイミングでアニメ1から見て映画もみました。


話の流れはゲームのルートで言うとお市ちゃんの西…

>>続きを読む

2005年の第1作からシリーズ累計220万本を売り上げた人気アクションゲームで、TVアニメーション化もされた「戦国BASARA」の劇場版作品ということで。まず触れたいのは、本作はゲーム原作の作品であ…

>>続きを読む
イケメン共のパーリー。
みんな最高だ。

武田のおっさんが死ぬ。
なぜだ(´・ω・`)

魔王信長が復活する。
変態ですよあれは。

ゲーム3のキャラが大集合で楽しかった。
少々中弛みがありつつも、後半は刑部で悲しみに叩き落とされ、お市で歓喜しました。
そして案の定のエンドロールww期待を裏切りませんww

あなたにおすすめの記事

似ている作品