エディ&マーティンの逃走人生の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『エディ&マーティンの逃走人生』に投稿された感想・評価

役者名で邦題つけるのってどうなん(笑)?

しかも逃走人生ではないし。
原題は LIFE=終身刑だし。

そんな冤罪で人生を40年も無駄にされたエディ・マーフィとマーティン・ローレンスのお話。

コ…

>>続きを読む
きつね

きつねの感想・評価

3.5

2023(272)
やっぱ黒人映画好きだわ。
ショーシャンクから感動成分を抜いてコメディ要素を強めにした感じ。
だけど決してゲラゲラ笑える映画ではなく、黒人の立場などが描かれていてドラマ性もある。

>>続きを読む

悪い方向にどんどんころがっていく石のように二人の人生に救いがなさすぎて、演技が最高なのに、ほとんど笑えなかった。父の時計、パイ、野球が伏線になっていて、人生は喜劇であり悲劇なんだと教えてくれているよ…

>>続きを読む
MarkAKG

MarkAKGの感想・評価

3.9

米公開当時観たいと思って結局日本未公開になり、そこから約四半世紀。配信も有料だがようやく観れた。
ビバヒル3くらいからピークを過ぎていたがまだまだベシャリがギンギンのエディとかなり脂が乗り始めたマー…

>>続きを読む

◼️概要
1999年のコメディ。1932年、ニューヨークのスリ師レイ、食い逃げ犯クロードはミシシッピで密造酒を購入後、歓楽街で保安官が起こした殺人事件の犯人に仕立てられ、終身刑となり、60年以上服役…

>>続きを読む
エディマーフィーはファミリー向けしか見たことなかったから新鮮〜
琥珀

琥珀の感想・評価

3.0
ん〜イマイチ。
冤罪悲し過ぎ!
でも最後の最後で出られて良かったです。
Yui

Yuiの感想・評価

-
Ma questo non è l’orologio del mio padre
てるる

てるるの感想・評価

3.3

タイトルからして「オー!ブラザー!」みたに刑務所から逃げる話かと思ってたけど、逃げない!
思ったより逃げないよこの人たち!

エディ・マーフィとマーティン・ローレンスだからめっちゃコメディなのかと思…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.3

南部

しがない詐欺師が次なるターゲットに選んだのは、銀行に就職が決まった男
そんな2人は、成り行きから刑務所へと収監され……



少し笑える

刑務所の中
なかなか強烈でした

長年を描く
雰…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事