ゾンビ・クロニクルの作品情報・感想・評価

『ゾンビ・クロニクル』に投稿された感想・評価

ゾンビとPOV

悪くなかったと思うのと、こんな時くらいカメラ置きなさいと思う私の感想
のすけ

のすけの感想・評価

2.6
動きが遅すぎて…弱すぎて…あまり臨場感が湧かないかな。
しかし、悪くはない。

イギリス軍人達が主人公の希望のないPOV方式のゾンビパニック映画


前作のエスケイプ・フロム・リビングデッドは未鑑賞だったけど、そんなに問題なく見れた!


ゾンビ映画において予算を抑えられるとい…

>>続きを読む
ぴょん

ぴょんの感想・評価

2.5
タイトルが変わってるけど「エスケイプ・フロム・リビングデッド」の続編。
『エスケイプ・フロム・リビングデッド』の続編。でも見てなくても大丈夫。

POVゾンビ映画全般に言えることだけどカメラを止めろよ。
JOE

JOEの感想・評価

-
何だか知らないけどゾンビが大量に溢れてるけど、ゾンビより盗賊との戦いの方が多いゾンビ映画

 当たり前でありふれていた生活を取り繕おうと、まだ幼い娘の誕生日をお祝いしようとするイチ家族の様子が収められたホームビデオを縮図に、また従軍カメラマンにより映し出される惨状へのシフトを以て、どんな事…

>>続きを読む
牧尾

牧尾の感想・評価

3.0
2と1を間違えていた。
こっちは『エスケイプ・フロム・リビングデッド』の続編でけっこういい出来。(ゾンビ映画としては)
期待し過ぎた自分を責める映画。もう少し展開に工夫があれば良かった。
jr

jrの感想・評価

2.2

グロさは控えめゾンビの凶暴さも控えめ
下手したら気付かなければ通り過ぎるくらい大人しいゾンビ笑笑
エロもグロも怖さも無しついでにオチも無し
久しぶりに楽しみにしてたゾンビ映画だったのに不発(ノД`)…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事