モリー・ハートレイ 血塗られた制服女子高生の作品情報・感想・評価

『モリー・ハートレイ 血塗られた制服女子高生』に投稿された感想・評価

 「あなたの正体は知ってる」

 実の母親に刺殺されそうになった過去を持つ女子高生のモリーは幻聴や幻覚に悩まされていた。
 そんな彼女が18歳の誕生日を迎えるとき、何かが起こる……。

 あらぬ想像…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

そもそも制服は血塗れないし(鼻血で少し汚れるが)第一「制服女子高生」ってなにそのAVみたいな副題は普通に呪われた少女とかでいいじゃん?とか思ってしまった。

対して内容は至って真面目な青春オカルトも…

>>続きを読む
ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

3.0

DVDにて字幕観賞。TSUTAYA宅配レンタル。
あれ?何で俺今作を宅配リスト入りしたんやったっけ?映画。
と思ったら『ハードコア』『マグニフィセント・セブン』『ザ・ホール』に出演してたヘイリー・ベ…

>>続きを読む
yossy

yossyの感想・評価

3.0

先日僕が映画にハマるきっかけとなったマグニフィセント・セブンやハードコアに出演する外国人が好きになるきっかけにもなった大好きな女優ヘイリー・ベネット嬢が無事出産を終えたということでそれを記念して勝手…

>>続きを読む
青山

青山の感想・評価

3.0


母親に襲われ、父親と2人で新しい町に引っ越してミッションスクールに転入した主人公のモリー。しかし18歳の誕生日が近づくにつれ幻覚に悩まされるようになり......。


タイトルにある通り海外では…

>>続きを読む
Shizka

Shizkaの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

女子高生でかわいいのにどこかおばさんの顔立ちがするので、終始コスプレ感が否めないw

まずまずのストーリー展開なんだが、中途半端な陰謀だ。もっと伏線を張れなかったか? もっと盛り上げられなかったか?…

>>続きを読む
なんだかイマイチだった記憶が…
オカルトちっくなのは良かったかなぁ。
slow

slowの感想・評価

2.6

"親「18歳にはさせやしない…‼」"

イライラさせられる思春期少女の
発狂オカルトムービー( ̄□ ̄;)!!★

日本っぽい制服を着た女子高生達を
冬服から夏服までも堪能でき、
且つ, One Di…

>>続きを読む

なんかHな映画みたいな題名で、書いてるこっちが恥ずかしくなりますが、普通の学園ホラーですw

キャストもなかなか、話もなかなか、ですがそれ止まりな作品。

学園ホラーにしては恋愛や嫉妬に時間を割かず…

>>続きを読む
4423

4423の感想・評価

2.0

18歳の誕生日が来る前に貴女を殺さなければならない。何故なら貴女は悪魔になってしまうから―。

実の母親からハサミで胸を刺され死にかけたという主人公のショッキングな生い立ちが目を引くが、内容としては…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事