仮面ライダーV3の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『仮面ライダーV3』に投稿された感想・評価

なるほど!シザー!シザー!と言う訳です。
幹部の登場はないんですね。
極めると飛行能力も身につけるんですね。

しかし雑な作りです。

カメックスはここから来たのか⁉︎

ダブルライダーの遺言状の上下を切ったやつ。こうして振り返ると、V3って人生を奪われた悲しみと背負わされた業の重さのようなものが一貫しているよな。前作は良くも悪くもバラエティに富んでいて、そこが大きな…

>>続きを読む
だいご

だいごの感想・評価

3.1
風見志郎イケメンやなあ。
全然ぶいすりゃーって言ってなかった。
カメバズーカあの位置であの爆発は流石に大惨事。
Hipposky

Hipposkyの感想・評価

2.0
286.2324

序盤の重要エピソード、v3の独り立ち。
もう30分伸ばしてv3の誕生から見せれればベスト。
Cabbage

Cabbageの感想・評価

3.3
いいわV3、かっけーわ!
カメバズーカ、ハサミジャガーのデザインも最高!
HGシリーズメルカリかヤフオクで買おかな?

仮面ライダーV3の第2話をそのまんま劇場用に編集したもの。
V3序盤の2話使って2体の怪人が出てくるという形式とダブルライダーが主役級でまだいるという状況が噛み合って劇場で見たら確かに楽しいだろうと…

>>続きを読む
カメバズーカのとんでもない大爆発が衝撃的。ライダー1号、2号死んじゃうし。あと、エンディングでバイクで走るV3を追うカメラがめちゃくちゃブレまくってるの面白すぎる。
初代仮面ライダーと繋がりがあったとは知らなかった。(3がついているからだよな〜)

こんな時代にも原爆を堂々と扱ったのは驚いたし、爆発も驚いた。
V3なりたてで、自分の能力にまだとまどいがある風見志郎が魅力的に描かれていました。

子供の頃、夏休みなどにV3はよく再放送していて大好きなライダーでした。
今でも主題歌を聴くとテンションが上がります!
yuukite

yuukiteの感想・評価

3.5

ビデオで。東映まんがまつり上映の仮面ライダーV3。テレビの第二話がスクリーンに。とにかく爆破が凄いV3。え?ダブルライダー死んじゃったの!と子供心に悲しかった。このときのまんがまつりは飛び出すキカイ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品