コップキラーの作品情報・感想・評価

「コップキラー」に投稿された感想・評価

csm

csmの感想・評価

5.0
ジョン・ライドンの唯一無二の佇まいが只事じゃない素晴らしさ。やっぱあの目スゴイ。ストライプのセットアップに黒ベレー、締まりのない体つきに痺れてたら祖母のシルヴィア・シドニーもほんとカッコいい。デニムっぽい青上下に白スニーカーにこれでもかとアクセサリージャラ付けで。
buccimane

buccimaneの感想・評価

4.0
ライドンさんと私が最も好きな俳優であるハーヴェイさんが横に並んでいるだけで眼福ですけどアメリカ人だと嘯いたり犬のアレで餌やったりロックは好きかと詰め寄ったりなどご馳走シーンの数々。
なにかの間違いで小沼勝監督に監督して欲しかった。
ライドンさんじゃないけど日本食にもあがった。
ライドンさん最初の横縞ジャケの服装まじキマッてる。
pilが音楽までやる予定が頓挫したらしいだけどよく挿入されるベースラインはいかにもそれっぽい。
ニューヨークの麻薬捜査官ハーヴェイ・カイテルを器用にたぶらかすジョン・ライドン。今年みた映画のなかでも好み中の好み。独り占めしたい映画。とにかくジョン・ライドンの、持って生まれた存在感、さほど演技していないようにみえて根っからのアーティスト。とにかく佇まいがスペシャルすぎて感動する。当然かわいいしお洒落。PILのサントラも聴いてみたかったけれど。ジョン・ライドンの祖母役のシルヴィア・シドニーもカッコいいババアで感激。