ガスヴァンサント絶対鬱だろ
カートの自殺に着想を得て作った作品
ブレイク役は
ヘドウィグのトミーノーシス役の俳優
カートみたいな話し方でよき
ずっと陰鬱通り越して
まじで鬱過ぎる
余白や余韻の表現は…
かなり内相的な鬱屈としたストーリーだった。
ここまでカートに似てて、別人ですは言い訳にならないと思う。
あくまでもインスパイア作品らしい
結果がわかっているから正直それまでの助走なんだけど、その助走…
ガス・ヴァン・サント監督から
リヴァー・フェニックスへのラブレター💌
関係ありませんが、カートが
芥川龍之介や三島由紀夫を
好きだったと言う事を知り、
カートも私が読んだ文章を
読んだのかなぁ、と…