ラストデイズの作品情報・感想・評価・動画配信

『ラストデイズ』に投稿された感想・評価

4.0

ガスヴァンサント絶対鬱だろ
カートの自殺に着想を得て作った作品
ブレイク役は
ヘドウィグのトミーノーシス役の俳優
カートみたいな話し方でよき
ずっと陰鬱通り越して
まじで鬱過ぎる
余白や余韻の表現は…

>>続きを読む
〜5.0 私はこの映画が大好きです。
〜4.5 好きです。
〜3.9 良いと思います。
〜3.4 余り好みではありませんでした。
2.7
カート・コバーン好きにはたまらない!とか言いたいところだけど、正直、、!正直言うと全然言えないかも!(辛口でミアネ)
2.0
残念ながらこれはハマらず
自分のニルヴァーナに対する解像度が低すぎるせいかも
S
1.8
ただのカートのそっくりジャンキーがフラフラして死ぬだけ😭話も全然……。
ただぶつぶつ独り言を言いながら森を徘徊する最初のカットが、たまらなく病んでいてよかった
ネコ
2.4

かなり内相的な鬱屈としたストーリーだった。
ここまでカートに似てて、別人ですは言い訳にならないと思う。
あくまでもインスパイア作品らしい
結果がわかっているから正直それまでの助走なんだけど、その助走…

>>続きを読む
AMANE
3.8

ガス・ヴァン・サント監督から
リヴァー・フェニックスへのラブレター💌

関係ありませんが、カートが
芥川龍之介や三島由紀夫を
好きだったと言う事を知り、
カートも私が読んだ文章を
読んだのかなぁ、と…

>>続きを読む
SUZUKA
5.0
カート・コバーン好きなら
観て損は無い作品だと思います。
私の中でカート・コバーンは永遠。
「Hello, hello, hello, how low?」
巴衣
2.3
"カートをモチーフにしたフィクション"なのね。U-NEXTの説明に騙された💧ガス・ヴァン・サントなのに、途中で寝た💧
僕の死がもたらすいい面に、目を向ける
僕は、途中で何かを失った。

あなたにおすすめの記事