ラストデイズの作品情報・感想・評価・動画配信

『ラストデイズ』に投稿された感想・評価

Rottenjam

Rottenjamの感想・評価

3.5

カートに限りなく近い、カートではない誰か。を、永遠に映している
カートを描くものと振り切って作った映像ならビジュアルの再現度は高いと思うけど、これはどうだろう?誰の何を見せられていたのか。飽きずに見…

>>続きを読む
PG12

PG12の感想・評価

-
全く面白くない。でもこの人、音楽の才能はめちゃくちゃあったんだなということは分かった。
老

老の感想・評価

2.5
話の内容はどう見てもあの人の事。遠くからのショットもあの人。近くで見るとコスプレした別の人。やりたい事はわかるが元信者としては複雑な気持ちで観たなあ。
逆効果

逆効果の感想・評価

5.0
暗い感じの展開で好き。カート・コバーンをあまり知らないと少しついていくのが難しい所もあるのかなと感じる。
須見

須見の感想・評価

-

男女たちがあっけらかんとしてたり、木々は風が吹けば揺れるし、焚き火の炎も揺らめいている。道路に出れば他にも車が走っていたり、弦を鳴らせば音が鳴る。そういう映画だ。普通にこの作品をカート・コバーンがど…

>>続きを読む
830hz

830hzの感想・評価

-

わたしやっぱりガス・ヴァン・サントの映画大好きだ〜〜〜この人の映画観る度になんて愛が深い人なんだろうと感じるよ。

前半のブレイクはただただ抜け殻になってしまっている状態で本人も正気でなくて朦朧とし…

>>続きを読む

カート・コバーンをモデルに、バンドのフロントマンが自殺する直前の二日間を描いたフィクション。実話に着想を得たとはいえまったくもって架空の話なのでカート本人とは関係がないのだが、どうみても彼に寄せてい…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

-
Death trilogy の第三作。すごい作品です。
幽体離脱!

人気絶頂の中、自ら命を絶った“ニルヴァーナ”のカート・コバーンの死に衝撃を受けたガス・ヴァン・サント監督が、その悲劇に到るまでの彼の心境に思いを巡らせて撮り上げたドラマ。

この映画ってカート・コバ…

>>続きを読む
カートのバックボーンがなきゃ何も分からんね
つか一王寺町カートの名前すら出んし
>|

あなたにおすすめの記事