暴走ひったくり750の作品情報・感想・評価・動画配信

『暴走ひったくり750』に投稿された感想・評価

面白いB級映画のお手本。
単純でチープながらも次から次へと見せ場をこしらえてラストまでニコニコしながら観ることができます。

アクション場面にもいろんな工夫がされていてわざとらしいくらいに派手な場…

>>続きを読む
ゴム水

ゴム水の感想・評価

4.1

いきなり生ケツから始まり、いろんなひったくり術の紹介。笑うし、アイデア豊富だな〜と感心してしまった。

チェイスもアクションも派手でいい。ガンガン階段登っていくバイク!モンゴリアンチョップ!なぜか積…

>>続きを読む
ひったくりグループvsアメリカの犯罪組織vsセルピコパクリなトーマスミリアン。ゆるーい。
nyako

nyakoの感想・評価

3.8

監督は『殺しが静かにやってくる』のブルーノ・コルブッチ。
おはやしみたいな飄々としたリズムがぐるぐる耳に残る。

序盤のいろんなひったくり手口のオンパレードに興味津々。たいてい悪どいやり方なんだけど…

>>続きを読む
A

Aの感想・評価

4.3
タバコは最高のセックスと言われている

魂のノーヘルバイク爆走C級映画
 
0

0の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

あんま売り物の上で暴れんなよ
チープなアクションだけどそれにすら時代感じられて良い
やっぱバイクかっこいいな〜〜〜
ディスコで流れてるジャズファンクぽい音よすぎる
帽子かぶってるねずみかわいすぎ

このレビューはネタバレを含みます

クライマックスに「いやジープ乗るんかい」と思ったけど最後の最後にバイクに一応乗って一安心

オートバイを大胆に操る主人公と、クライムアクション演出が人気の映画なのだろうが、そうした要素にあまり触手が動かない向きでも、充分に楽しめる。
冒頭から唖然とするしかない窃盗団の多彩な手口、頻出するボ…

>>続きを読む

マカロニウェスタン風の暴走ひったくり映画。
監督のブルーノ・コルブッチはセルジオ・コルブッチの弟なんですね(笑)

同じ1曲を曲調をたまに変えながら10回ほどかける(笑)

小鳥の名前にセルピコと名…

>>続きを読む
ねこ

ねこの感想・評価

3.0

タイトル通り
暴走してひったくって、また暴走してた

日本の昔の刑事ドラマみたいな面白さ
雑で豪快で変わってるのに、なぜか軽やかでカッコいい主人公
恋人もしっかり美人さん
ただ、展開の早さといまいち…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事