パフォーマンスの作品情報・感想・評価・動画配信

『パフォーマンス』に投稿された感想・評価

ミックジャガーだ❗️と思い観て、ミックジャガーだ❗️で終わった。

彼の手広くやるビジネスマンな感じ、すこ。

再鑑賞します。
Hipposky

Hipposkyの感想・評価

2.0

24.2519

前半のルノワール調、後半のトリップ体験調と大きく分かれるものの、画風やカットのつなぎが非常に個性的でいったい何を見せられているのやら、という気分。あなたには二つの心がある?という正…

>>続きを読む

制作は1968年。ミック・ジャガーの劇映画初出演。ドナルド・キャメルとニコラス・ローグ(撮影兼)の監督デビュー作。ギャング+ヒッピーのカルトな一本。

脅し専門の狂暴なチンピラ、チャス(ジェームズ・…

>>続きを読む
ミック・ジャガー初主演作

彼の妖しい魅力が光る作品🔮
ロックスターとして頂点を極めた人物のその後を描く

斬新な映像の使い方と心理作用により
気分が悪くなる可能性有り

OPとED以外の前半と後半で全く違う雰囲気の作品になっているのがすごい。

ミックジャガーの不思議な魅力と官能的なトリップ描写。それと序盤の緊張感のあるノワール感がいい感じにドリップされた後半のシー…

>>続きを読む
ヨーダ

ヨーダの感想・評価

4.0
後半はとてーもカコヨイ、脳天撃ち抜くシーンとミックジャガーの歌うシーンがカコヨイ
ニコラス・ローグの長編デビュー作。
謎すぎるミュージカル映画。
necoko19

necoko19の感想・評価

3.5

最初から最後までフラッシュバック的に挟み込まれる映像が意味深で不思議。意図があるんだろうけど、うーん、わからない。でも好みの雰囲気なんだよなー。わかりたかったなぁ。歌うミック・ジャガーは文句なしにか…

>>続きを読む
Evans

Evansの感想・評価

2.4
「サイケなドラッグムービー」

ミックジャガーの妖艶さを楽しむ作品

ミックジャガーの歌だけは良かった。

ギャングがサイケデリックに変容する、スウィングしてたロンドンの空気が満ちた地下室。内在する男と女を示唆する鏡の使いかた。脳に滑り込むズームはザコシショウ並みの過剰さで笑った。ストーンズ全く詳しくない…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事