ペナルティ・パパの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ペナルティ・パパ』に投稿された感想・評価

通常アメリカのスポーツ映画でサッカーが取り上げられることはまずない。
競技人口もほとんどいないし、多分世界の中でもサッカーに興味ない国なら上位にランクすること確実だろう。

ヒットしなかったのは恐ら…

>>続きを読む

⚫︎物語⚫︎
自分が監督をする弱小サッカーチームの対戦相手は親父がコーチをする強豪チームだった

⚫︎関心⚫︎
肉解体と遠吠えをして犬が乱入してくるシーンが好きです。

⚫︎映像⚫︎
安定のウィル・…

>>続きを読む
nana

nanaの感想・評価

4.7
ウィルフェレルだいすき!最初おとなしいけど途中からいつもの最低フェレルになるwww
ビヨンサンが小さくて可愛い!www
844

844の感想・評価

3.5
とにかく若いし、現在のフェル作品につながる作品だった。
自分の父の息子のサッカーチームに自分の息子も入れてて補欠。
トレードに出されて弱小チームにイタリア少年入れて無双させる。
Yuta

Yutaの感想・評価

4.2

ウィルフェレルの映画って基本2パターンしかないのに(最初からイケイケか最初落ちぶれてるか)必ず面白くて幸せ。ウィルがイタリア語使う映画も必ず最高。
ジョシュハッチャーソンが子供。ミセスメイゼルのスー…

>>続きを読む

Will Ferrell映画『Kicking & Screaming』(2005)「じたばた抵抗する」という意味の「Kicking and Screaming」とサッカーのKickingを掛けてるの…

>>続きを読む
小さい時大好きだった。
弱小少年サッカーチームが戦力補強して最強チームになり、弱小選手も覚醒する話。
典型的なウィル・フェレルの映画。
他の作品と展開は似てる。
笑いありで最後は感動的なやつ。
Haruka

Harukaの感想・評価

4.5
普通にめっちゃ良かった、心が温まる映画だった。

普通にパパなwill ferrellが新鮮で可愛かった

byong sun可愛すぎた
姫

姫の感想・評価

2.0

ウィルフェレル主演のスポーツコメディ。極度の運動音痴でファザコン気味の男が、息子の所属する弱小サッカーチームの監督になる話。

…最後のほう寝た。3回くらい見直しても同じところで寝た。飛び抜けて面…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事