ダンガル きっと、つよくなる 〈オリジナル版〉の作品情報・感想・評価・動画配信

「ダンガル きっと、つよくなる 〈オリジナル版〉」に投稿された感想・評価

Taka

Takaの感想・評価

5.0
インド映画やべえ!!ってなるくらい超おもしろかった。内容は実際にあったレスリングについての話だから文化の垣根なく絶対に楽しめる。
ルームメイト何人かで見たけど、もうハラハラしすぎて全員で叫びまくった。
縁さん

縁さんの感想・評価

4.3
長かった〜ダンガルダンガル♪

とりあえずアーミルカーンが好きな私得
ということでよろしかったですか。
突然娘が西洋系の顔になるから笑う。

良かった、初めて試合に出た時の
鳥肌凄かった、どやって練習したのかなーとか
すごい想像させられる迫力でした!!!👏🏼
長編の映画だが、
それに見合った濃い内容で必要な事がしっかりと内容に入れらていた。

いとこ役の立ち位置がとても素晴らしいと思った。

時の流れを感じさせるのには音楽はすごいと改めて思った
ひろ

ひろの感想・評価

-
アーミルカーン好きなので鑑賞。しかし娘さんたちがあまりに辛そうで、途中でギブアップしてしまった…
ryosuke

ryosukeの感想・評価

5.0
とてつもないことを成し遂げる事ははじめは辛くて変わり者と笑われるがそれを貫いたときにはじめて全てが報われる。諦めないものだけが辿り着ける瞬間に立ち合わせてもらったような贅沢な映画だった。物凄く勇気がもらえる映画。
Hitomi

Hitomiの感想・評価

4.8
「俺は毎回お前を助けられない。実際に闘うのは、お前自身だ」

160分長いな〜と思いつつ、観始めたらもう止まらない。
インド映画、やっぱりすごい...‼︎
アーミル・カーン、最高...‼︎

男尊女卑という重いテーマを盛り込みつつ、インドの女性の未来を背負った実在のレスリング姉妹の紆余曲折を鮮やかに描く。
試合のシーンなんて、もう息ができないほどの心拍数。笑

父親がかなり厳しく指導するのだが、特訓で疲れた娘の足を、寝ている間にマッサージしてあげるところに愛が溢れていた...

アツすぎるテーマソングも、頭を駆けめぐって離れない。
また素晴らしすぎるインド映画に出会ってしまった!
nskkkk

nskkkkの感想・評価

4.5
結局こういうのが最高。
長いしベタやけど、全然みれる。

インド文化への理解が0から0.2ぐらいにはなりました。インドの農村部の社会構造とか男尊女卑文化とか知れてよかった。あと実話に基いてる感じも好き。

いっちばん最初の取っ組み合いで引き込まれました。レスリングのシーンは全部(素人から見て)リアリティーあふれてて最高
taka

takaの感想・評価

-
ベタかつ王道中の王道のストーリーだが純粋に笑って泣けるそしてアツい

インド映画お馴染みの挿入歌もいい感じだし、何より家族と親子の強い絆にやられた!

とりあえず今まで見てきた中で最高のスポ根映画!
syu

syuの感想・評価

3.8
お父さんの功績は大きいですね。道がない所に道を作るのは、どれだけ大変だった事だろうか。
menomado

menomadoの感想・評価

4.5
2020年5月26日。27日に配信されるダイタクTVが本作品の感想回なので鑑賞。出会えて良かった作品。
インドでは10代で年上の男性と結婚させられる女性がいまだに多く、個人的に支援活動をしているので、この作品にはひときわ思い入れが強かったです。
レスリング映画としても妥協がなく素晴らしいですが、インドにおける女性の生き方についてメッセージを投げかけた作品でした。
>|