水曜日のエミリアの作品情報・感想・評価・動画配信

『水曜日のエミリア』に投稿された感想・評価

Rei

Reiの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

自分も他人も許せない時期を長く過ごした自身には、主人公の心にとても共感できる映画だった。初っ端略奪愛から始まっていて 批判的な意見も多いけど
中盤エミリアと父とのやり取りで エミリアの心に抱える問題…

>>続きを読む
odyss

odyssの感想・評価

3.5

【米国にだって教育ママはいる】

ナタリー・ポートマンをヒロインに、アメリカの家族模様を描いています。

ヒロインは仕事で知り合った弁護士と結婚。しかし彼は既婚だったので、言うならば略奪婚。彼は医師…

>>続きを読む
rtsoym476

rtsoym476の感想・評価

2.5

ブラック・スワン前ならショボ目の作品への出演が有ってもまあ良いかなと。

この作品ですが、凄く良くなりそうな要素は満載なのに
ちょっとイマイチなんですよね。

なんでだろ…

リサ・クドローが見れて…

>>続きを読む

弁護士のエミリアは妻子のいる上司のジャックと恋に落ちる。
その過程でエミリアは子供を授かり、ジャックの元妻と離婚によって無事結婚。
しかし生まれた赤ちゃんは生後わずか3日で死産の憂き目に遭う。

あ…

>>続きを読む
たろさ

たろさの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

エミリア(ナタリー・ポートマン)はジャック(スコット・コーエン)と結婚したが、彼の連れ子ウィリアム(チャーリー・ターハン)とうまくいっていない。


主人公エミリアに感情移入しづらい。感情的で攻撃的…

>>続きを読む

鑑賞日:2014.9.26
既婚者の上司と恋に落ちた新人弁護士のエミリア(ポートマン)。妊娠をきっかけに相手の離婚が成立し、結婚する。だが、前妻の息子はエミリアに対して打ち解けようとせず、生まれた娘…

>>続きを読む
うーー

うーーの感想・評価

3.1
映画で、キャストが美形だから許されることなんだろうなという話。笑
Kent777

Kent777の感想・評価

4.2
5歳ぐらいの娘の一児の母が女と子育てのあいだで葛藤する子育て奮闘記です。
定かでない記憶を頼りにノラ・ジョーンズを聞きながら筆。
黒光り

黒光りの感想・評価

3.4
かなり大人の映画
今の俺には誰の感情も分からなかったけど
最後のウィルと話すナタリーポートマンの顔は良すぎる
anguish

anguishの感想・評価

2.7

★なんかスッキリせんのー 、安易な落とし所に持って行かんくて良かったとか思ってたけど最後どうやねん?エミリアが凄いんじゃなくて周りが優しすぎる。感情で動く人は苦手です、好きって言う物好きもいないだろ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事