聖トリニアンズ女学院 史上最強!?不良女子校生の華麗なる強奪作戦の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『聖トリニアンズ女学院 史上最強!?不良女子校生の華麗なる強奪作戦』に投稿された感想・評価

け

けの感想・評価

5.0
女子の園の誇張され具合が面白かった。パッケージの中央の女生徒が劇中どこに出てきたのかいまいちわからないのだけが、ずっと気になっている。

「アナザーカントリー」のルパートエヴェレットとコリンファースが女学院の女学長と文部大臣になって対抗するコメディ。学校が財政難でフェルメールの絵画を盗むことに!女子生徒がみんな美人でみんなアブノーマル…

>>続きを読む
金春色

金春色の感想・評価

2.0
このノリにハマれれば面白いかもだけどそんなにハマれず。色んなタイプの女子生徒たちが学園の危機を救うために団結して(真っ当ではない方法で)頑張るところが見どころ。ファッションとかメイクは可愛い。
amick

amickの感想・評価

3.6
想像してた学園作品とは違ったし、
(どちらかというとアクション多め)
女子校が誇張されすぎてる感はあったけど、
グループ分けの部分とか数学オリンピック的なやつとかは馴染み多くて見やすかった
女子寮とても楽しそう。
個性強めな子たちがワイワイしてていい
犯罪行為は絶対バレるやろと思いながらもコメディだからそれでいいんだよ。
可愛い女の子たちが元気な姿はそれだけで花丸
いいコメデイでした。
kanisumi3

kanisumi3の感想・評価

3.4
女子高生とコリンファースの戦いが見れます。

コメディに出てる時のコリンファースの渋い表情って需要あると思います。
制服もメイクも可愛い。
ジェマ・アータータンがとにかくタイプ
おぇ

おぇの感想・評価

3.5
バカで過激で超いい。サントラも可愛い
パジャマパーティーとかで流しときたい感じのガールズパワーな映画
制服の着こなしが可愛いので参考にします
misasa

misasaの感想・評価

3.5

変わり者ばかりが通う女子高のはちゃめちゃガールズムービー。制服の着こなしがそれぞれ個性的で見てるだけでも楽しかった!余計なこと考えず頭空っぽで見れるエンタメ!小学生くらいの女の子が爆弾作ってるのイカ…

>>続きを読む
誰が主人公とかあんまりなく、活躍の比重がほぼ平等。つまり学院自体が主人公になっている。ナショナル・ギャラリーの前をキメキメで並んで歩いているシーンでふつーにおじさんが前を横切るところめちゃおもろい。
>|

あなたにおすすめの記事