聖トリニアンズ女学院 史上最強!?不良女子校生の華麗なる強奪作戦の作品情報・感想・評価・動画配信

『聖トリニアンズ女学院 史上最強!?不良女子校生の華麗なる強奪作戦』に投稿された感想・評価

誰が主人公とかあんまりなく、活躍の比重がほぼ平等。つまり学院自体が主人公になっている。ナショナル・ギャラリーの前をキメキメで並んで歩いているシーンでふつーにおじさんが前を横切るところめちゃおもろい。
学校の無法地帯っぷりが想像よりぶっ飛んでた
頭空っぽにして見れるB級コメディ
最後のパーティーのシーンのトリニアン女学院のテーマ(?)めっちゃいい
shaula

shaulaの感想・評価

-
校長がルパートエヴェレットなのやばい。コリンはいつものコリンファースでした
EriSaito

EriSaitoの感想・評価

3.5

一度観たことがあるはずなんですが、内容は記憶から抹消していたようです。
次作にDavid Tennantが出てるので、予習のために観ました。
個人的にはJodie WhittakerやFenella…

>>続きを読む
もう春

もう春の感想・評価

2.9

木曜日の夜7時、部屋にて赤いメガマウスしゃぱしゃぱやりながら鑑賞
ちっちゃい頃、はちみつをお湯に溶かしてシャンプーすると指触りがみたいなテレビかなんかの特集みてはちみつがなかったから青いメガマウス…

>>続きを読む
ぼぼぼ

ぼぼぼの感想・評価

3.7
男にとって非道でも女にとっては自由なの

制服の着こなし、メイク、全部かわいい
音楽も頭から離れません
私も女の子の友達ばっかりだけどやっぱり女の子って最強かも
寮長のビジュめちゃくちゃタイプ
社不

社不の感想・評価

3.7
クールな女の子たちが最高ね
あとコリン・ファース好きは絶対見ような
omi

omiの感想・評価

3.5
可愛い女の子が悪いことわちゃわちゃしてて最高〜
コリンファースアカデミー獲る2年前にこの作品の続編出てて笑う

『男にとっては非行でも、女にとっては自由なのよ』
不意にパワーになるセリフ、女あげてこ
るな

るなの感想・評価

3.9
はい胸に刻むよ〜
「男にとっては非道でも女にとっては自由なの」「将来を他人に委ねるな」
P太郎

P太郎の感想・評価

4.4
女子高時代のバカ騒ぎを思い出してすごく楽しかった。
ちょっと乱暴で、下品で、でもなんか可愛らしさもあるような…それが楽しい。
>|

あなたにおすすめの記事