聖トリニアンズ女学院 史上最強!?不良女子校生の華麗なる強奪作戦の作品情報・感想・評価

「聖トリニアンズ女学院 史上最強!?不良女子校生の華麗なる強奪作戦」に投稿された感想・評価

K

Kの感想・評価

3.6
全寮制の”お嬢様学院”の勝手気ままな不良ばかりの女子たちの個性とガールズパワーが炸裂するコメディ。

くせ強めのキャラクターが面白く、楽しくふざけている感じが元気もらえた。
Moeka

Moekaの感想・評価

3.8
メイクアップのシーン可愛いすぎる🌈
真面目だった女の子が不良に染まってく〜!!最高!(笑)
男にとって非行でも
女にとって自由なのよ。
って自由すぎる〜!(笑)🖤

みんなそれぞれ個性的だけど団結力は一番!!! 「まるで大きな家族のようです、ちょっと壊れてるけど」
エンディングまで最高です🌟
ヤンチャな非行少女コメディ。
いや、ヤンチャの域を超えているか。初っ端から芝刈り機の後ろに女子生徒を結んで引きずり回す所から始まり、性の乱れは当たり前。ウイスキー醸造、マリファナ栽培からやりたい放題。
校長「男は非行でも女は自由」
って自由過ぎるだろ笑
この映画はコリンファース観たさで鑑賞したという点もあるが、ここまで虚仮にされるコリンファースは珍しい。マナーメイクスマンの人はどこへ。
全体の流れとしては面白かったが、主人公の存在感が薄過ぎるので少しマイナス。そもそも主人公だったのか。みんな個性的(主に外見)で愛すべきおバカさんで良かったと思います。
Kana

Kanaの感想・評価

3.3
予想外の展開…!
コリン・ファースこんな使い方していいの?って感じ
かなり面白かった!
Ela

Elaの感想・評価

4.2
もうめちゃくちゃ好き!!コリンファースの使い方が素晴らしい!笑
最高に元気になれる映画!ずっと見てられる!
ケリーがもうエロかっこいい。憧れる。
Mii

Miiの感想・評価

4.7
最高、可愛い、これ見ると本当に元気になれる、まるで高校の頃の自分たち見てるみたい。笑笑
普通はありえないんだろうけど、私の学校そのものすぎて、エキサイティングしちゃう。笑笑

自由は、自分たちで勝ち取るもの!!!
聖トリニアンズ、最高!!!!!笑
hqho

hqhoの感想・評価

3.6
ネタがふんだんに盛り込まれているであろうことはなんとなくわかるけど元ネタわかんないので楽しめなくて残念!英語とか映画ネタとかもっと詳しかったらよかったな。でも女の子たちすごいかわいかった。アナベルの変貌ぶりが良い。お嬢様グループの3人組とオタクグループのリーダーの子がかわいかった。想像してたより凶悪だった。コリン・ファースに詳しくなりたい
最高。コリンファースがこんなにいじられる映画、ほかにない。あと、女学院だから色んな女の子がいっぱいなのも最高。転校生ちゃんがメイクアップするシーン、めちゃくちゃ好き、カワイイ。クセになる映画。2も観たい。
むぎ

むぎの感想・評価

3.6
コリン・ファース目当てに鑑賞。

個性豊かな生徒で溢れる「聖トリニアンズ女学院」は、財政難により破産の危機に直面していた。
それを知った生徒たちは学院を救うため、フェルメールの名画「真珠の耳飾りの少女」を盗み出し、それを売って金を得ようと計画する。

どの生徒たちもとびきり個性的で可愛く、眺めているだけで楽しい。
ストーリーもコメディに振り切っていてバカ騒ぎしたくなる面白さ。

それに、目当てのコリン・ファースも盛大にいじられていて、コリン好きは絶対に観て欲しいおすすめ映画だと思う。
びしょ濡れになったり、下手なウインクを決めたり、ラブシーンや過去作いじりもふんだん。
そして、エンディングでは甘い歌声まで披露してくれて、本当にファンサービスが充実した作品。
個人的には、生徒が「真珠の耳飾りの少女」の絵画を見て、「コリン・ファースの映画で彼がヤろうとした娘だわ」と口走った台詞には最高に笑った。
AYM

AYMの感想・評価

3.5
ジャケットでミーシャ・バートンが主役だと思ってレンタルしたらチョイ役すぎて…笑
そして校長先生とアナベルのお父さんが同じ俳優さんだったことがさらに驚き!
寮長さんとチェルシーが美人さん。

コメディに加えてちょっとハラハラする展開もあって、観てて楽しめるガールズムービー!
>|