聖トリニアンズ女学院 史上最強!?不良女子校生の華麗なる強奪作戦の作品情報・感想・評価

「聖トリニアンズ女学院 史上最強!?不良女子校生の華麗なる強奪作戦」に投稿された感想・評価

最高。コリンファースがこんなにいじられる映画、ほかにない。あと、女学院だから色んな女の子がいっぱいなのも最高。転校生ちゃんがメイクアップするシーン、めちゃくちゃ好き、カワイイ。クセになる映画。2も観たい。
むぎ

むぎの感想・評価

3.6
コリン・ファース目当てに鑑賞。

個性豊かな生徒で溢れる「聖トリニアンズ女学院」は、財政難により破産の危機に直面していた。
それを知った生徒たちは学院を救うため、フェルメールの名画「真珠の耳飾りの少女」を盗み出し、それを売って金を得ようと計画する。

どの生徒たちもとびきり個性的で可愛く、眺めているだけで楽しい。
ストーリーもコメディに振り切っていてバカ騒ぎしたくなる面白さ。

それに、目当てのコリン・ファースも盛大にいじられていて、コリン好きは絶対に観て欲しいおすすめ映画だと思う。
びしょ濡れになったり、下手なウインクを決めたり、ラブシーンや過去作いじりもふんだん。
そして、エンディングでは甘い歌声まで披露してくれて、本当にファンサービスが充実した作品。
個人的には、生徒が「真珠の耳飾りの少女」の絵画を見て、「コリン・ファースの映画で彼がヤろうとした娘だわ」と口走った台詞には最高に笑った。
AYM

AYMの感想・評価

3.5
ジャケットでミーシャ・バートンが主役だと思ってレンタルしたらチョイ役すぎて…笑
そして校長先生とアナベルのお父さんが同じ俳優さんだったことがさらに驚き!
寮長さんとチェルシーが美人さん。

コメディに加えてちょっとハラハラする展開もあって、観てて楽しめるガールズムービー!
まじめな女の子がチンピラ女子高に入れられて何事もなく馴染んでいること、学校の破産を防ぐための資金集めが唐突すぎることなど、ツッコミどころしかなかったですが、脳みそ使わないタイプの映像で最高〜〜〜〜
おそらくこの映像はコリンファースがいつものごとく白シャツをびしゃびしゃにして画面に現れるシーンのためだけに存在しているんだろうな。池の映し方、フラグ立てすぎである

女の子、みんなそれぞれ制服の着こなしが違うのが最高すぎ…かわいい……ジェマアータートンえっちすぎ……
コリンファース見たさとガールズムービーが見たかったので鑑賞。
ストーリー展開とかをあまり気にせず楽しく鑑賞できました。
制服の着こなしがかわいいのでファッションムービーとしても観ることが出来るし、コギャルもエモもオタクもお嬢さまも色々なタイプの生徒がともにのびのび過ごせるこの学校すごいなと思いました。実際の普通の学校ではスクールカーストや良いとされる、見本に合わせられてしまう。本当に自由にありのままで過ごすとはどういうことなのかをふと観ながら思いました。おバカコメディっぽいのに、考えさせられる部分もあり、ちゃんと笑いもあり、本当にくだらなくて元気の出る映画でした。
この役のコリンファースがツボなのでまた観たくなりそうです。
ハマジ

ハマジの感想・評価

3.5
エロカワイイ女子にウィンクされて小さくウィンクをかえすコリンファースが見れるので最高。
コリン・ファースの十八番、堅物な性格、ビショビショスケスケ、ベッドシーン要素を全部ぶちこんだB級映画。ちょいちょいコリン(本人)のネタが挟まる。
エンドロールでコリンの素晴らしい歌声(笑)が聞けて、「作中でコリンが踊らなくて本当によかった」と思うこと間違いなし。

それはそれとして、女の子たちはハチャメチャで可愛いし、皆で聖トリニアンズ学園のために団結する姿はかっこいい。
すー

すーの感想・評価

3.1
ルパートエヴェレットとコリンファースのためにあるような映画。池が見えてくる時点でもう…。お約束、ありがとうございます。
良いB級映画。女子たちがムチャクチャやる展開が最高だった。
みんな可愛かったー!
2も観たい!
たらこ

たらこの感想・評価

3.0
なんかのレビューで観たいな~って思いつつ取り扱い少なくて結局1年くらい待った。パッケージ明るいけど中身ブラックコメディで思てたんと違うpart2。
これくらいの下品な俗ものが結局一番楽しい。
>|