タンク・ガールの作品情報・感想・評価

『タンク・ガール』に投稿された感想・評価

にゃす

にゃすの感想・評価

2.5

 初期のナオミちゃん出演作🥰!黒髪メガネ姿でうぶな機械オタクっぽいナオミちゃんは最初は面くらったけど慣れたらこれはこれで…🥰でも僕はやっぱ眩しい金髪のナオミちゃんが好きやわぁ〜🥺👱‍♀

 キョーレ…

>>続きを読む
Ness

Nessの感想・評価

4.2

センス爆発、素晴らしい映像演出と世界観...。フェミニストの物語と言われてもいるみたいですが、特定の思想を賛美するための映画としてではなく、単純にとてもおもしろいSF映画。

90年代を感じる音楽も…

>>続きを読む
タツ

タツの感想・評価

3.5
ポップでキュートなパンクガールが悪いやつを倒すだけの話。アニメに切り替わる演出や音楽、パンクファッションや小物などすごく良い!サブカル感たっぷり。
何も考えずに見れる丁度いいB級映画は最高。
yana

yanaの感想・評価

1.7

1.0(+0.7)

しょーじき「なに見せられてんだろ」なシーンは多いけど、、どこか憎めない

🙆‍♂️
・タンクガールのロリ・ペティは明らかに
ハマってるし、ポップなアニメ編集と音楽で軽ーく楽しめ…

>>続きを読む

最近も馬鹿がタンクに乗って大暴れする映画を観てなかなか悲しい話だったんだが、こちらはポップでパンキッシュな90年代のオシャレな知る人ぞ知るカルト映画的な位置にあったんじゃないだろうか。イギーポップの…

>>続きを読む
katojjj

katojjjの感想・評価

3.8

彗星が衝突して荒廃した地球。
そんな近未来で水資源の95%を独占して地球を事実上支配する悪辣な公社。それに挑むイケイケギャル(超死語なんだけど)がジェット・ガール(若き日のナオミ・ワッツ)とカンガル…

>>続きを読む
Haru

Haruの感想・評価

3.6
昔レンタルして何度か見た
オープニングが可愛かった
戦う女の子は最高!!
信繁

信繁の感想・評価

-
過去鑑賞作
ポップなタンクガールのインパクトに惹かれて公開当時鑑賞
恵比寿にて
内容はあまり覚えてないが退屈だったのは覚えてる

ランボーよりも強く、マドンナよりセクシー!

噂のスパンキー・ヒロイン誕生!!!(死語)




水星衝突で文明が崩壊した近未来。
タンク・ガールことレベッカは砂漠にある拠点で恋人や仲間達と平和に暮…

>>続きを読む

 原作はイギリスのカルトコミック。
 鳥山明の『サンドランド』の元ネタかと思うくらいに世界観が似ている。戦車が出てくるのも共通してるし。

 水源と電力を牛耳る男。そいつに戦いを挑む女。そして人間と…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事