チルドレン・オブ・ザ・コーンの作品情報・感想・評価

チルドレン・オブ・ザ・コーン1984年製作の映画)

CHILDREN OF THE CORN

製作国:

上映時間:93分

ジャンル:

2.8

あらすじ

『チルドレン・オブ・ザ・コーン』に投稿された感想・評価

悠真

悠真の感想・評価

3.5
そういえば見たことがあった

途中まで完璧

最後のがっかり感が最高

頭から離れないシーンが複数あり〼
N

Nの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

クライマックスあたりの良くわかんないまま力技で突っ走っていく感じと、オチの何やねん感、嫌いになれない…。そしてジョン・フランクリン君のホラー顔が良すぎる。
冒頭の大人殺しのシーンはザ・チャイルド並の…

>>続きを読む
Troll

Trollの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

冒頭のダイナーでの大人皆殺しは良かった。あとリンダ・ハミルトンが可愛かった!そんなけ〜。

子供達が大人皆殺しにしたのが違う宗教の教えを吹き込まれてっていうのに肩透かし。

新しいのはどうなんや〜。
みやび

みやびの感想・評価

2.8

ホラーとしてもサスペンスとしても、ツッコミどころが多すぎて微妙だった。
前半は緊張感ある演出で魅了されたが、中盤からかなり駆け足のペースで物語が進み、チープな映像が目立つ。
でもそんなにつまらないわ…

>>続きを読む
apple

appleの感想・評価

3.0

やばすぎる、コントの締め滑ったみたいな終わり方

最初の大人惨殺シーンまで良かった
キングのラストはカップルは目をくり抜かれて死ぬらしい

ある日突然、子供たちが大人狩りを行うようになった町が舞台のホラー映画。

原作はスティーブン・キングの『トウモロコシ畑の子供たち』。とはいえ、短編を無理やり長編にしたからか、原作とはかけ離れた内容に…

>>続きを読む

『チルドレン・オブ・ザ・コーン』シリーズ第1作目。
大人達を殺し子供達だけになった町での恐怖を描く物語。

『ターミネーター』前のリンダ・ハミルトンがヒロインで出演しているホラー。
スティーブン・キ…

>>続きを読む
十

十の感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

最初の子供達が突然蜂起して大人たちを皆殺しにするくだりとかまではめちゃくちゃ面白そうだと思ってたけどそっからどんどん失速していく
無理に悪魔だのなんだのに持っていく必要はないと思うのだけど結局は悪魔…

>>続きを読む

古き良き作品。後半さすがにちゃっちー感じがあふれてきましたが、当時としてはかなりなカルト映画だったと思います。そしてスゴい感じでジ・エンドと。この頃はまだまだ若いのでサラ・コナーも戦闘能力無しですね…

>>続きを読む
akai

akaiの感想・評価

3.3
結構好き。
大量にシリーズ作品があることに驚き

子供リーダーの目の下のクマが不気味で場面に映るたびに見入ってた
>|

あなたにおすすめの記事