ボーダーラインの作品情報・感想・評価・動画配信

『ボーダーライン』に投稿された感想・評価

ねむい

ねむいの感想・評価

2.9
ドキュメンタリーみたいな映画?
盛り上がりも展開もなく終わってしまった。
Yoshiki

Yoshikiの感想・評価

1.0
つまんねーーーー!
話としては色々あったんだろうけど脚本の盛り上げ下手すぎる。キャラも全然立ってないし眠くなるし盛り上がりどころもない。つまんねーー!
デニロ

デニロの感想・評価

3.5

FBIの実力行使部隊の隊長が国防総省に出向して麻薬組織壊滅の部隊に入る、という話。

メキシコは麻薬密売組織の巣窟ということらしい。国境に塀を作ってその費用をメキシコ政府に支払わせるというアメリカ大…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.0

包丁

刑務所で精神科医として働くライラは、離婚協議中の夫に2人の娘の親権を取られ失意の中にいた
そんなある日、夫とその愛人が殺されライラに殺人の容疑がかけられてしまう
しかし、事件の殺害方法から、…

>>続きを読む
木立

木立の感想・評価

2.0

現実世界で問題となっているメキシコの麻薬問題を取り扱った作品。

麻薬で巨万の富を得る者の後ろで、汚職にまみれた警察や、多くの民間人が屍となっている。

ただ、私としては現実から目を背けるために映画…

>>続きを読む
Moet

Moetの感想・評価

2.5
ショーン・パトリック・フラナリーはストーカーの役なんだけど、顔が可愛いせいでいちいちキュンとする。悔しい!
レビューが混在してますが、こちらは麻薬カルテルの映画ではありません。
おひさ

おひさの感想・評価

2.8
2020/01/16
dtv

一体犯人は誰なの⁉️
モヤモヤしながら観てました。
刑務所の精神科医は 離婚しても 親権をもらえない職業なのか?
あまりにもそれは 酷いだろうと 思いながら鑑賞。
ひろ

ひろの感想・評価

2.4
精神科医が罪を着せられるお話。
直近のレビュー見ると作品が違うような気がするけどキャストとジャケ写からすると精神科医の話だと思うw

結局犯人がよくわからずモヤモヤした。
pitdayo

pitdayoの感想・評価

3.6
個人的に嫌いじゃない。
実際の現場ってもっとひどいんやろうな。そういう場で、正義とは何かを語る時点でズレてるんやろうな。
>|

あなたにおすすめの記事