デイ・オブ・クライシス ヨーロッパが震撼した日の作品情報・感想・評価・動画配信

『デイ・オブ・クライシス ヨーロッパが震撼した日』に投稿された感想・評価

3.5

国と国の争いは長い歴史においてお互いにDNAに刷り込まれいるのかも、フランスvsイギリス、インドvsパキスタン、南北朝鮮、そしてロシアvsフィンランドなど。

フィンランドおいてはWW1、WW2を通…

>>続きを読む
3.3
尻上がりに面白くなってった。最後の雪のロケーションとか衣装がもろもろ良すぎた。
アノ
3.5
事態の急変が連続して起きる詰め込み方は好ましいが、急変時の温度感が性に合わず。中盤のカーチェイスのカッティングとぶつけられた車の吹っ飛び方が一番好きだな。

『ボルグ/マッケンロー 氷の男と炎の男』でボルグ役そして『蜘蛛の巣を払う女』でミカエル役のスべリル・グドナソンが出演しているので鑑賞。その後、主演が『ブラッククランズマン』でKKKメンバーで個性の強…

>>続きを読む

リアルに起きるかも!
デイ・オブ・クライシス(2021)
フィンランドのアクション映画って初鑑賞。
期待以上!
実際にありそう。
EU加盟国でありながら、NATOに所属していないフィンランド。
ロシ…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
全員が仕事人の地味映画なのが良かった!

車両内のやり取りとか、一緒には行けないけどずっと援護のために待っててくれた2人とか、タナーの信頼され具合?がわかって良き
テツ
2.5

この映画公開時点ではNATOに加盟していなかったフィンランドだから、ロシアの陰謀には説得力がある。

1人ヘルシンキに乗り込んで、脱出時に置き去りにされながらも良く戻れたもんだ。

あまり緊迫感が無…

>>続きを読む

Amazonでおすすめにでてきたから見たけれど、残念な映画だった。
交渉人の警官が敵陣地に乗り込んでいって、テロリストを逃した挙げ句、黒幕が誰なのか良くわからないまま終わった。
あと、主人公のヒゲ姿…

>>続きを読む

フィンランドのクライムアクション作品。
ジャケットタイトルからB級作品っぽいイメージを受けましたが、観てみると安っぽさもなくとても楽しめる作品でした。
何となくですがミッションインポッシブルっぽい潜…

>>続きを読む
2021年 フィンランド,アクション

EU合同警察部隊(EJPO)は 対サイバー犯罪専門の組織で 人員はEU加盟国から集められている

彼らの任務は非公式扱いになることも多い(抜粋)



テロリストな映画

あなたにおすすめの記事