コラテラル・ダメージの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応
  • 復讐のためコロンビアへ向かう男の姿が描かれる
  • シュワちゃん演じる消防士が爆弾テロと戦う姿が印象的
  • テロリスト相手に銃を使わず、消防士の知識で戦うシュワちゃんがかっこいい
  • 南米の雰囲気も好みで、普通のシュワルツェネッガーのアクション映画として楽しめる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『コラテラル・ダメージ』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

・テロリストによる爆破行為の巻き添えを食って死んだ妻子のかたきをとるために消防士・シュワルツェネッガーが筋肉を武器にして戦うっ!

・テロリストというのはコロンビアの解放軍であり、ゲリラとなってコロ…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

-

地味ながら良作!
こんなにも我を見失い憔悴しきったシュワは見たことが無い!テロリストに妻と息子を奪われ単身で敵の本拠地コロンビアに突入!だが今回はサイボーグでもなく元コマンドーでも無い。普通の人間だ…

>>続きを読む
DamKeeper

DamKeeperの感想・評価

2.0
シュワちゃん墜落現場まで行く話ですよね。
その後の展開が思ってたのと違ってウ〜ムとなった覚えが。
ユウ

ユウの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

シュワちゃんの作品だから、「最強の消防士がコロンビアにやってきた!」「コロンビアよ!震えて眠れ!」的な、無双作品だと思いましたが違った。

家族をテロで失った消防士が、テロ組織に単身乗り込むためコロ…

>>続きを読む
サーフ

サーフの感想・評価

3.1

シュワちゃん主演映画でまだ見てなかったヤツ。

公開直前にアメリカ同時多発テロ事件が発生したため内容を変更せざる負えなかったらしいけど、後半の方「オクラホマシティ連邦政府ビル爆破事件」に割と近いテロ…

>>続きを読む
sh0

sh0の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

シュワちゃん映画として見始めたので、最後の意外な展開にびっくりした。
復讐が目的なのに、結構冷静なシュワちゃんに?だったが楽しめた作品。

このレビューはネタバレを含みます

やや単調か?
9.11テロの影響で上映が延期になったが、
その分期待しただけにもう一つ物足りなかった。
観たことあったのに観たことを忘れてた。
今回は消防士役なんだけど、それでも強い。
消防士だから爆発物に強くて、その能力を活かして敵を倒していくのがかっこいい。
富藩楠

富藩楠の感想・評価

3.5
設定粗くて、またシュワルツェネッガー映画的にはアクション的にも物足りなさを感じるものの、その分、メッセージ性がちゃんとしてるのと、伏線回収的な要素がきちんと入れ込まれていて見終わった後の納得感がある。
ド

ドの感想・評価

-
強すぎる
最初に思いっきり車に轢かれてたよね?
ほんとに消防士ですか?

久しぶりにこういうアチィ映画観れて満足した
>|

あなたにおすすめの記事