コラテラル・ダメージの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応
  • 復讐のためコロンビアへ向かう男の姿が描かれる
  • シュワちゃん演じる消防士が爆弾テロと戦う姿が印象的
  • テロリスト相手に銃を使わず、消防士の知識で戦うシュワちゃんがかっこいい
  • 南米の雰囲気も好みで、普通のシュワルツェネッガーのアクション映画として楽しめる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『コラテラル・ダメージ』に投稿された感想・評価

2000年代に入ったからか、アクション映画と言っても、サスペンス寄りな作風。
『エンド・オブ・デイズ』同様、シュワちゃんのイメージとは少し違った感じの作品ですが、やはりこれはこれで。
本作に関しては…

>>続きを読む
Tの800

Tの800の感想・評価

4.0
過去作のようなシュワちゃん無双アクション路線ではなく、ポリティカル・サスペンス要素強めかつ硬派な「復讐」が中心の物語が良かった。
バッタバッタと敵を蹴散らすと思っていたら
割とシュワちゃんが弱い。
ラスそーきましたかー、と何度も観るたびに
思ってしまうヒネリあり。

消防士の主人公が爆破テロで家族を失いテロリストを見つけ出しますよーってストーリー!
噂によると9.11が起きてしまい延期し内容を変更せざるを得なかったとか、それで変更後公開されたverが赤字とかどう…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

・テロリストによる爆破行為の巻き添えを食って死んだ妻子のかたきをとるために消防士・シュワルツェネッガーが筋肉を武器にして戦うっ!

・テロリストというのはコロンビアの解放軍であり、ゲリラとなってコロ…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

-

地味ながら良作!
こんなにも我を見失い憔悴しきったシュワは見たことが無い!テロリストに妻と息子を奪われ単身で敵の本拠地コロンビアに突入!だが今回はサイボーグでもなく元コマンドーでも無い。普通の人間だ…

>>続きを読む
DamKeeper

DamKeeperの感想・評価

2.0
シュワちゃん墜落現場まで行く話ですよね。
その後の展開が思ってたのと違ってウ〜ムとなった覚えが。
ユウ

ユウの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

シュワちゃんの作品だから、「最強の消防士がコロンビアにやってきた!」「コロンビアよ!震えて眠れ!」的な、無双作品だと思いましたが違った。

家族をテロで失った消防士が、テロ組織に単身乗り込むためコロ…

>>続きを読む
サーフ

サーフの感想・評価

3.1

シュワちゃん主演映画でまだ見てなかったヤツ。

公開直前にアメリカ同時多発テロ事件が発生したため内容を変更せざる負えなかったらしいけど、後半の方「オクラホマシティ連邦政府ビル爆破事件」に割と近いテロ…

>>続きを読む
sh0

sh0の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

シュワちゃん映画として見始めたので、最後の意外な展開にびっくりした。
復讐が目的なのに、結構冷静なシュワちゃんに?だったが楽しめた作品。
>|

あなたにおすすめの記事