カルテル・ランドの作品情報・感想・評価・動画配信

カルテル・ランド2015年製作の映画)

Cartel Land

上映日:2016年05月07日

製作国:

上映時間:100分

3.8

あらすじ

『カルテル・ランド』に投稿された感想・評価

cpflmrk

cpflmrkの感想・評価

-
家族、住民の正義の為に立ち上がったカリスマ的リーダー率いる自警団。カルテルと戦い、信用の失墜した国以上の支持を得て拡大する。リーダーの手に負えない程巨大化した自警団の悲しい末路。
SkrrFVCE

SkrrFVCEの感想・評価

3.9

ボーダーラインでも描かれているがメキシコでは国家権力がカルテルに癒着し、腐敗している。まるでフィクションの世界にいるような現実。カルテルと自警団の戦いを観ることになるがこの作品で観れるのは現実と虚構…

>>続きを読む
b

bの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

面白過ぎる
フィクションよりフィクション、日本からするとあまりにも浮き世離れし過ぎてて見てる内にフィクション見てる気分になる
これがフィクションではなく現実というのが一番のフィクション。
ぺぺち

ぺぺちの感想・評価

3.5

クレイジージャーニー、ボーダーラインと導かれて鑑賞しました。
普通に処刑された遺体の映像やショッキングな体験を語っているので苦手な方は絶対見ない方が良い…なんの前触れもなく出てきたのでめちゃくちゃビ…

>>続きを読む
みみみ

みみみの感想・評価

4.0

今まで見た映画の中で一番グロい。
ドキュメンタリーなのですべてが本物。
生首、上半身のみ、首吊りなど様々な死体がモザイク無しでうつる。
だが、善と悪の境界線とは?を考えさせられた
名作なので勇気があ…

>>続きを読む

今両親がメキシコに転勤してることも自分自身が幼少期をメキシコで過ごしたこともあって大好きな国、でもそんな国でも裏側があるのは事実でその裏側をこの映画を通して見ていくと段々と見ていられなくなるほどつら…

>>続きを読む
 メキシコやコロンビアなどはさておき、アメリカですら国境地帯は西部劇そのままとは。トランプが支持される理由も理解できる
いち

いちの感想・評価

4.0

メキシコ麻薬戦争の現実

クレイジージャーニーにて気になったので見てましたがやはりやばい

死体とか普通に写しててスプラッター映画とかより数倍ぐろい

前半は自警団は市民の味方、正義のように描かれて…

>>続きを読む

ここ数年メキシコの麻薬戦争の広がりは尋常ではない。
政府も政府ならカルテルもカルテル。

終わりの見えない恐怖に市民たちは反発し、自警団を組織。
だがこれに政府が憤慨し、武器を収めるように迫る。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事