ボーダーラインの作品情報・感想・評価・動画配信

ボーダーライン2015年製作の映画)

Sicario

上映日:2016年04月09日

製作国・地域:

上映時間:121分

3.7

あらすじ

みんなの反応

  • ベニチオ・デル・トロの存在感がすごい
  • メキシコの怖いイメージとマッチしたデルトロのはまり役
  • 緊迫感のあるストーリー展開
  • リアルな裏側を描いた作品
  • 音楽や映像の演出が素晴らしい
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ボーダーライン』に投稿された感想・評価

Tomato
3.3
ベニチオ・デル・トロかっこいい。しか出てこないです。
息を詰めて観てしまいました。島国にはない過酷さ。国境について考えさせられました。

普通主人公は、
新人→闇の実態を知る→成長
ってな具合で映画を通して成長していくものだけど、本作でケイトは終盤完全に消失するんですよね。

冷ややかでリアリスティックな物語は数あれど、主人公を本筋か…

>>続きを読む
3回目。
好き。
常に不穏な空気を醸し出す音楽。
邦題と原題で2度美味しい。
4.2

テンションの切れ目がない鈍い輝きを持った作品でした、傑作だ
Twitterでたまに流れてくるデルトロが銃を乱射するシーンが観れるかと思ったらあれは2だった、しかしこっちはドゥニ・ヴィルヌーヴが撮って…

>>続きを読む
AO
4.3

国境を示すボーダーライン。そこは善と悪が交差する、犯罪との遭遇地点。
観客は、派遣されてきたヒロイン女刑事の視点に重ねられ、物語を追体験していく。
真相を求めるという彼女の純真な決意は、法と秩序のな…

>>続きを読む
芹霞
4.2

この映画の恐ろしいところは、映画自体はフィクションなんだけど、同じくらい残酷なことが日常茶飯事で起きてること。首や腕が切断された死体が橋から吊られている画像は、映画の中だけなら良かったけれど、実際に…

>>続きを読む
ログ
4.6
ベネチオ・デル・トロの怪演が凄まじい。
後半に至っては、ベネチオ・デル・トロに怯えながら、ただただ展開を受け入れるしかない。

ヴィルヌーヴと役者陣の力量も相まって、世界最高峰の映画体験
3.8
このレビューはネタバレを含みます

彼女が見たのは、自由射撃が許される“狼の地”だった。

これは、アメリカとメキシコの国境線上で繰り広げられる、無法地帯のドンパチを描いた物語である。

メキシコの荒廃したスラムを前にすれば、武装した…

>>続きを読む
主人公3名がカコイイ!
特に暗殺者となったデルトロのラストが良いな
4.0
このレビューはネタバレを含みます

肉体言語すぎる…笑
ずっと緊迫感あって面白かった~過去一容赦なかったけど。強さは肉体的なものだけじゃなくて、精神的なものも大きな割合を占めることが如実に伝わるな…。暗視スコープの映像とかすごくかっこ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事