ブラッディ・バースデイ/天使の顔をした悪魔の子供たちの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ブラッディ・バースデイ/天使の顔をした悪魔の子供たち』に投稿された感想・評価

nyako

nyakoの感想・評価

4.0

1970年カリフォルニア メドウベル。
土星は太陽と月の影に隠れていた。土星は人の感情を支配する星といわれているという。
同じ月食の夜に産まれた三人の赤ちゃん
カーティス
スティーヴン
デビー

そ…

>>続きを読む

同じ日に生まれた3人の子供達が次々と人を襲う80年代前半のホラー。

今となっては描写はどれも大人しめですが若者をスコップで殴ったり首を絞めたり部屋ののぞき穴から弓で目を潰したりとやりたい放題で、リ…

>>続きを読む
apple

appleの感想・評価

3.7
天使の顔でもない憎たらしい子供が殺しまくる

普通に映ってるおっぱいはモザイクかけてるのに、鏡に映ったおっぱいはかけ忘れてるのがいい

あの女の子だけはほんとやばい
茜

茜の感想・評価

3.7

こまっしゃくれたクソガキ3人組が躊躇なく次々と殺人を犯していくお子様怖いよホラー。
現代ではお目にかかれなさそうな内容ではあるけど、こういうお話が楽しめるからこそ昔の映画は好き。

日食の同日に産声…

>>続きを読む
び

びの感想・評価

3.7
冒頭カップルが前戯してる最中に殺すところでガッツポーズしてしまった。ここまで来たらクソガキですら無い気が…笑笑。覗き穴から女の着替えを覗くのが良い。エロい女が頻繁に脱ぐので◎
Cem

Cemの感想・評価

4.2

10歳の仲良し3人組 カーティス、デビー、スティーブンは
日食の同じ時間に産まれた
そしてゲーム感覚で殺人を犯していく!

憎たらしい顔してて
全然可愛くないクソガキ共にイライラ!!!
家族すらも殺…

>>続きを読む
ぺ

ぺの感想・評価

4.0

10歳のクソガキ3人組がゲーム感覚で街の人間を次々に殺していく。
子供であることと嘘を巧みに使い銃やら弓やらぶっ放す。
実の親だろうがなんだろうが関係なく殺されていく様は狂気以外の何者でもない。

>>続きを読む
あーぁ

あーぁの感想・評価

3.2

ガキども容赦ねぇ。

小学生くらいの憎たらしいガキ三人組がおままごと感覚で可愛い顔して町の大人どもをチマツーリにあげるちびっ子ホラー。

警官でも友達でも親でも関係なく殺人していくガキどもが、なんで…

>>続きを読む
Jet

Jetの感想・評価

4.3
海外盤BDを購入。悪意溢れるトリオがガンガン殺しを行っていき、その手口も常に進化していく恐ろしさ。何というか物凄く統率の取れた殺人集団だった。最後の最後まで殺人が止まないのも凄い。

クソガキ3人組が周りの大人をぶっ殺しまくる映画。冒頭でバカそうなカップルがやっていた「救急車遊び」なるイチャイチャやりた過ぎるでしょ。殺し方のレパートリーも多く、テンポも良いので気持ち良く観れる。殺…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事