チェ・ゲバラ 革命と戦いの日々の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『チェ・ゲバラ 革命と戦いの日々』に投稿された感想・評価

mh

mhの感想・評価

-

チェゲバラの半生をざっくりダイジェストで知りたいひとならよいかもしれないけど、ほかにあまりチャームポイントのない映画。
やたら顔のアップにしたがるフィルムメーカーたまにいるけど、これもそうだった。

>>続きを読む

宮内さん吹き替えとの情報を得たので、チェ・ゲバラ 革命と戦いの日々を観た。
お声がお若い!けどジャケットに名前紹介が無かったので、まだ駆け出しのころの吹き替えなのかしら?ジャケットに名前がないので、…

>>続きを読む
syu

syuの感想・評価

3.2
偉大な人物で本当の革命家だったのは分かったけど、映画の構成としては今一でした。
波空歩

波空歩の感想・評価

3.0
チェ・ゲバラを知りたくて見たが、どんな人かわからなかった。違う映画も見てみようと思います。
naekana

naekanaの感想・評価

3.1
とにかく、ドキュメンタリー風なのに英語なのがよくない。

若くして亡くなってる けど、彼の人生をぎゅとしたような映画でした。
ゲバラが医師だった事は知らなかったなぁ。
アメリカ映画だから全編英語で。なんかキューバ革命軍が英語だと古代ローマで英語喋ってるより違和感あるぞ。
享楽

享楽の感想・評価

1.5

駄作。チェ・ゲバラとカストロという世界史的に大いなる革命者を扱うのにこの尺度はあまりに足りなさ過ぎるし、細々として戦闘シーンを映し過ぎるばかり彼らが彼らであることの固有性を映せていない。一見の価値も…

>>続きを読む
きりみ

きりみの感想・評価

1.1

チェケバラのなんか観たんだけど
これだったか定かじゃない

当時憧れてた先輩が社会主義で(笑)
社会主義って何か知りたくて借りたけど
ドキュメンタリー込みだから
全く理解出来なかった記憶がある

あなたにおすすめの記事