チェ 28歳の革命の作品情報・感想・評価・動画配信

『チェ 28歳の革命』に投稿された感想・評価

おかゆ

おかゆの感想・評価

3.0

チェ・ゲバラという名前となんか革命を起こした人っていう知識しか無かったので、作品としては難しい。
国連での演説シーンが、臨場感あっていいとは思う。モノクロな演出も好き。
ちょっと難しくて、上手く入り…

>>続きを読む

20221123
「チェ・ゲバラの遥かな旅」を読んでからの再観。
今だから、掘り下げたくなった。何かが変わるわけではないけれど、自分の意識は変わる。

20221101 WOWOW
「モーターサイク…

>>続きを読む
アサコ

アサコの感想・評価

2.0

チェ・ゲバラ、名前と顔は知っているけど何した人かはよく分かってなかったから観よう観ようと思いつつ2本立てなのがハードル高くて数年経っての鑑賞になってしまった。

一応Wikipediaでざっと知識入…

>>続きを読む

わたくしかなり前にこの映画観てるんですな。とゆう訳でその時は・・・う~ん、わからん、となった訳ですよ。
で、リベンジです。やったります。進化を見せつけちゃります・・・・・・ほう、そうくるか・・・ほう…

>>続きを読む
167(6)
キューバ革命の勉強してから観たらおもしろかったのか、、、いろいろ知らなすぎた。チェ・ゲバラの考え方はかっこよかった。
前編はキューバ革命まで。ドラマチックではなく起きたことをやろうという姿勢に好感が持てる。

スティーヴン・ソダーバーグ監督によるキューバの革命家チェ・ゲバラの半生を描いた作品
チェ・ゲバラ役をベニチオ・デル・トロという個性的で魅力的な俳優が演じているところがポイント
構成がドキュメンタリー…

>>続きを読む
Nobukyouju

Nobukyoujuの感想・評価

3.6

何となく知ってはいたタイトルだがソダーバーグ監督なんですね。

途中観進めて行く中で気付く。
この映画はあまり抑揚もつけずに史実を繋いでいく。
この監督、ホント多才ですね。

この流れで一時期出てき…

>>続きを読む
Saqui

Saquiの感想・評価

3.4

キューバ革命やその情勢に関する知識は、多くの映画を見る上で必要とされるので、ずっと勉強したいと思いながらも、中々手が出ずここまで来た。
日本に入ってくる映画は、まぁほとんどがアメリカ視点の映画なんだ…

>>続きを読む
タノ

タノの感想・評価

3.0
ホント、、チカラ強い。
ただ革命に生きているから、戦争屋にしか見えない。
でも、意志の強さで切り開く魅力に惹かれるのだろう
>|

あなたにおすすめの記事