トロン:レガシーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『トロン:レガシー』に投稿された感想・評価

ReN
3.0

このレビューはネタバレを含みます

 完璧とは、知り得ないもの。不可能なことだ。だが、常に我々の目の前にある」

トロンオリジナルから28年ぶりの続編
2021年の映像美が加わって一気に格闘と
バイクシーンがカッコよくなった!

相変…

>>続きを読む
続編をみたいために見てみたがそそられなかったな、、
レースのシーンは好きだったけど。。
2.7
「トロン」から28年ぶりの続編
CG技術を観る映画でストーリーは面白くない
RYO
3.0
AIに太陽を表現してと言われて、
主人公の、温かくて、輝いてて、美しい、というセリフで爆笑してしまいました。
すいません。
ababa
3.0

次作である『トロン:アレス』のために、前作であるこちらを視聴。
どうやら本作はトロンシリーズの2作目にあたるらしいが、前作分からなくてもまぁ何となく理解できる内容でした。

電脳世界の表現や音楽凄い…

>>続きを読む

前作から約30年経っての続編。前作主人公ケヴィンの息子が主人公で、ケヴィン本人も再登場している。タイトルの通り、父のレガシーを受け継ぐ話だが、前作にも登場したゲームセンターやら、レトロな意匠が一つの…

>>続きを読む

面白いです。けど、アレスが自分の中での最高を更新したので、見返したらなんか拍子抜けでした。終始グリッドだと、終盤頃はあの世界に若干飽きてくる。そう言う意味では、現実世界とグリッドのアイテムを融合させ…

>>続きを読む
スナ
2.3

このレビューはネタバレを含みます

前作の20年後の時間軸で、2010年公開の続編。前作の主人公フリンの息子が、今作の主人公サム・フリン。

システムやプログラムの名前。生命体の名前。キャラ名と、しかもキャラもプログラム書き換えで名前…

>>続きを読む
たく
2.2

次回作が配信されたので、その前の作品を観ようと思い、観ました。アメリカのディズニーではアトラクションにもなっているので人気かと思いましたが、人気の理由がわからなかったです。ストーリーも面白くなく、だ…

>>続きを読む
康太
2.7

そもそも俺がこーゆーSFちっくなの好きじゃないのかなぁ?ってくらいハマらなかった。

オリジナルと比べると格段に映像技術も上がってるし綺麗。
内容はストーリー性が出てきたけど、どのラインてわも深く入…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事