トロン:レガシーの作品情報・感想・評価・動画配信

トロン:レガシー2010年製作の映画)

TRON: Legacy

上映日:2010年12月17日

製作国・地域:

上映時間:125分

3.3

あらすじ

みんなの反応

  • 世界観・音楽・映像美が素晴らしい
  • Daft Punkの音楽が最高で、特にバイクのシーンが引き込まれる
  • トロンの世界観にマッチしている
  • 物語は軽い感じだけど、戦闘の凄さが補ってくれる
  • 電脳感、シンメトリー、衣装、バイクがいい世界観を出している
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『トロン:レガシー』に投稿された感想・評価

映像美が良かった。
寂寥感がありつつ、青とオレンジの蛍光色と黒と白のコントラスト。
とっても気に入った。

最後に本物の太陽を見せるのもいい。

完璧には常に未知がある。
完璧なんて存在しないんだな。
このレビューはネタバレを含みます
ブレード・ランナー?マトリックス?ファンタスティック・プラネット?攻殻機動隊?、、グリードアイランド?

気付けば既視感の理由を探してしまっていた、たぶん退屈に感じたからだと思う。
3.7
このレビューはネタバレを含みます

デジタル技術が用いられた直線的かつ対称的な映像には魅力がある。しかしそれ以上の思想性や主題がほとんど存在せず、ただ無心で楽しむ作品の域を出ていない印象を受けた。『2OO1年』や『スターウォーズ』など…

>>続きを読む

TRONの正統続編。TRONからあらゆる意思を受け継ぎ、描かれるその後。

TRONで出てきた演出やセリフのオマージュであったり、TRONで既出の技術(レーザー)を取り入れたり、乗り物のデザインその…

>>続きを読む
kfcor
3.3
映像はかっこいいが、話はイマイチ。
自分で作り出したものが敵になるのはかっこ悪い。お父さん死んだのかなぁ??
続編をみたいために見てみたがそそられなかったな、、
レースのシーンは好きだったけど。。
(お皿を高く掲げるポーズ)
こんなクール美女に守られたい
アイアンマンの翌日に見たから、
アイアンモンガー?!って思っちゃった
2.7
「トロン」から28年ぶりの続編
CG技術を観る映画でストーリーは面白くない
風神
3.2

Dlife放送分を録画して鑑賞。

あー、続きものだったのか。
初作は、随分昔に観たけど
記憶が無いからマークしてません。
なんか、ディズニーの商業主義が
見え隠れしている印象。

主人公は初作と一…

>>続きを読む
po
-
__ recover my logs: Oct. 20, '25 (#201)

あなたにおすすめの記事