ターミネーター4の作品情報・感想・評価

ターミネーター42009年製作の映画)

TERMINATOR SALVATION

製作国:

上映時間:114分

ジャンル:

3.2

「ターミネーター4」に投稿された感想・評価

個人的には一番、ジョンのイメージにしっくりくる配役でした。
カール

カールの感想・評価

3.3
金曜ロードショーぶりにみた。
アクションは普通に楽しめたし、自分がヘリに乗って落ちる気持ちになれるなんて、そうあるもんじゃ無い。セルティみたいなバイクはほんと一番かっこいい。
冒頭の実験のシーンはどういうことだったのだろう。理解力が追いつかない
okayama

okayamaの感想・評価

3.2
曖昧だったのでもう一度。
今までとは違い未来の話。

シュワちゃん一瞬だったね。
遠藤勲

遠藤勲の感想・評価

3.9
結構面白かった
今までのターミネーターとは、全く違う展開だが、なかりしっかりとした内容の濃い映画だったと思う
確かに戦争だなって感じ

このレビューはネタバレを含みます

終始陰鬱としていて今までとは別物に感じるけれど面白かった!
マッドマックスやブレードランナーのような終末感がプラス。
マーカスの「自分がサイボーグだと気付いていないサイボーグ」というのが個人的に好み。
ケイトの少年期もかわいい。
でっかいメカが別の映画に見える原因かな〜。
どこで誰が、未来を変えたのか?

期待度★★★★☆

T-800は顔だけシュワちゃんのCG合成
もう少しターミネーターの登場シーンを増やして欲しかったが審判の日以降の世界を見れて満足
マト

マトの感想・評価

3.1
初見。いちおう続編なんだろうけどシュワちゃんアレだし外伝っぽい感じに。
キャストはまぁまぁなのに全体的になんか地味になっちゃったなぁ。観たばかりなのにもう忘れかけてきてるもんw
劇中でT2のガンズのあの曲がかかる。
ボブ

ボブの感想・評価

2.5
2015/1/18鑑賞。審判の日から10年後…時系列としては3の続きで、大人になったジョン・コナーが自分の父親になる少年「カイル」を移送前に守るという話。 既に決まっている物語の掘り下げ展開的な続編は嫌いではありません。が、マーカスがほぼダブル主人公的な扱いであるのと、トランスフォーマー的な映像のせいで、ターミネーターの続編という点で弱いです。 わざわざ続編を作っておいて、旧作ファンが新発見する部分は特に無く、余計な感じさえしました。3作目はかなり不評ですが、少なくとも3の方が「ターミネーター」していたと思います。 55点。
chiiimy

chiiimyの感想・評価

-
これって邦題ががってにターミネーター4にしてるだけで原題は違うからスピンオフ扱いになるのかな?

なんか盛り上がりに掛けるなぁ。
面白いんだけどね。シュワちゃんが全然出てこないってのがでかい気がするなぁ
作品単体としても殆ど見所なし。ターミネーターを名乗らないでほしいレヴェル。
>|