オブリビオンの作品情報・感想・評価・動画配信

「オブリビオン」に投稿された感想・評価

Beck

Beckの感想・評価

3.7
脚本が意外と深くて想像以上に良かった。
映像も綺麗で、少しデスストランディングに似てるなと思った。
もう一回観たくなった。
衝撃を受けるほどの魅力はないが、3回観たら面白さに気づくはず。
評価以上にたのしめた
少しずつ真実分かってくるのでおもしろい
ラストシーンはいらん。
うわあそういうことなのかー!って騙された。

腑に落ちない点と疑問が残ってしまった。

ラストのシーンはこれでいいのか?と。

映像と演技が良い。
akh

akhの感想・評価

3.6
宇宙からの侵略者と人類の戦いという形で新しい科学技術に対する警告を表現。

技術の進歩に対する倫理観を問う

昨今注目される様々な技術が取り上げられている。

スト-リーは割と普通
Muukun

Muukunの感想・評価

3.3
話の設定が少し?になるところがありましたが、景色とか演技はとても良かったと感じました。
2020.44本目

私割と好きだったのに評価が低くてビビる
最近重めの映画ばっかり見てたからか?

映像がとても綺麗。
映画館の大スクリーンで見たらもっと迫力凄かっただろうな〜

内容もスッキリしてて見やすい。
決してマンネリ化することはない。

個人的にはニコライが出てて我得だった🥰
林

林の感想・評価

3.4
オルガ・キュリレンコがかわいすぎて見た後すぐにインスタフォローしたらコロナ感染して治ってた。
あまり記憶がなく、地球が荒廃して住めへんから他の星に移住せなあかん!的な作品だったと思う。
トム・クルーズは地球に残り、上空の豪邸から悪の残党を監視する任務を命じられているとかそんなん。

感想としては「あんな豪邸に住んでみたい。ナイトプールええなぁ」ぐらいの作品だった。
トムクルーズが頑張って戦う映画だったら、なんでもいいっしょ!って思ってしまう。※mi2除く

これはSFもので、マイノリティリポートとかオールユーとかとはまた別というか、それよりも序盤はスタイリッシュ。
あの天井のおうち。ドラゴンボールでいうミスターポポがいる精神と時の部屋がある宮殿的な、あの住処憧れるわー。美女と住みたいわー笑

で、後半は、このトムというかジャック?だっけ。が何者か、自分とは一体という感じになるんだけど。

最後はそれでいいのか?えっ記憶の辻褄あう?みたいな。言うならあのマジシャン映画と同じようなカラクリなんだけど、、、
まぁそんな細かいことは気にすんなということで。
>|