ブレードランナー ブラックアウト 2022の作品情報・感想・評価

ブレードランナー ブラックアウト 20222017年製作の映画)

Blade Runner: Black Out 2022

製作国・地域:

上映時間:15分

ジャンル:

3.7

『ブレードランナー ブラックアウト 2022』に投稿された感想・評価

塚森
-
重く、遅いアクション、本当にかっこいい。作画の充実度だけでいったら近年随一なのでは。
TT
3.8
アクションが良かった。15分しかないと話も何も無いけどとにかく実写と見紛う美術と撮影と音響がすばら。
渡辺信一郎ってここでアメリカの音響スタッフとパイプ作ったのかな。
3.3
2049の前日譚の短編アニメ
YouTubeで無料視聴可能
「それ本物?」に対して「んな訳ないじゃん」が普通の世界で、人間よりも人間らしいがキーワード
よ
-
このレビューはネタバレを含みます
攻殻機動隊やマトリックスみたいや

敵のデザイン絶対スターウォーズの反乱軍
久し振りに見直したけど
やっぱり渡辺信一郎のハードSFめっちゃいい
3.6

DUNE見たいなぁと軽く思ったことからFilmarksの沼にハマった。
DUNEの監督どんな映画あるやろ?
で、ブレードランナー2049見つける。
ブレードランナー見たからDUNEより先に観とくかぁ…

>>続きを読む
b
-
正味ポストモダンが過ぎてSFにおける年代設定はもはや意味もなくナンセンスに感じられるのはあるけど、20XX年とか何年でもともかくあの雨だらけのうんざりするサイバーバンク地獄社会が崩壊したのは痛快
nikky
-
このレビューはネタバレを含みます
よかった。
2049のあとでみたが、共通する想いがある気がした。
MASU
4.0
女性レプリカントの戦闘モーションが美しい!男性レプリカントの、銃を乱射するシーンの画のテイストもアニメならではの表現で良かった。
ブレードランナーを知らない人にも是非観てほしい。
このレビューはネタバレを含みます

『ブレードランナー2049』の公開に合わせて製作された3本の短編のうちの1本目。
渡辺信一郎監督によるアニメーション映画で、舞台は1作目から3年後の2022年。

この短編3本は1作目と続編を繋ぐ話…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事