シュランケン・ヘッド/アメリカの怪談の作品情報・感想・評価

『シュランケン・ヘッド/アメリカの怪談』に投稿された感想・評価

途中からどっちが悪役か分からなくなる。

なお、肉体や人間の感情は失ってもスケベな心は残ってるようです。

不良に殺された少年達がブードゥー教の呪術で干し首となって復讐する「ブロス/やつらはときどき帰ってくる」の逆バージョン的ホラーコメディ。音楽はティム・バートン監督作品でお馴染みダニー・エルフマンで、監…

>>続きを読む
MIQADDAMS

MIQADDAMSの感想・評価

3.9

序盤からワクワクする音楽が最高だなぁと思ったら、監督、ダニーエルフマンのお兄ちゃんだった。
オインゴボインゴの曲も使ってて最高🥹

こんなに宗教をポップに、ファンタジーに、描いてる映画は初めて見まし…

>>続きを読む
何だあの回想シーン酷すぎる(笑
スマトラさんが誰よりも非道じゃん…

いつもギャングに虐められて
いる少年3人。ある日その悪行を
警察にチクった事から、3人は
ギャングに殺されてしまう。

>>続きを読む
cocacorgi

cocacorgiの感想・評価

5.0

キャッチーで平和的な世界観に似合わず起きることはなかなかエグい。この中で罪のない3人の少年の死が際立つ。
しかも彼らを生首だけにして蘇らせてしまう、倫理観のおかしが強烈。そこに悪意はなく。本人たちも…

>>続きを読む

空飛ぶガキ共の生首が、街に正義の鉄槌を下す!!

生首が飛びながら電光を発したりグルグル回転して攻撃したりするのがとても楽しい。

クライマックスの Oingo Boingo “No one liv…

>>続きを読む

リチャード・エルフマン監督作品。
トミーら少年3人は、ギャングらの悪行を警察に通報しようとして逆に殺されるも、元ハイチ警察のスマトラのブードゥ-の秘術で頭だけ甦るが・・・という話。

主人公達が死ん…

>>続きを読む

ギャングに殺された3人の子供達が復讐の為、いま蘇る


序盤のポップな雰囲気が、3人の死後急にダークに…
3人が殺した悪党達はゾンビとなってゴミ拾いを始める…

いじめっ子ギャング達が普通にクズすぎ…

>>続きを読む
まるこ

まるこの感想・評価

4.3

映画館で上映されるの待ってたけど、どうしてもみたかったので輸入盤購入
字幕なくて細かい事はわからなくてもノリでみれる
なぜ干し首?とかそういう事はどうでもいい映画
音楽も世界観もキャラもゆるくて最高…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事