ヘルグレイブ/悪魔の死体蘇生実験の作品情報・感想・評価

ヘルグレイブ/悪魔の死体蘇生実験1989年製作の映画)

GRAVE ROBBERS

製作国:

上映時間:90分

2.1

『ヘルグレイブ/悪魔の死体蘇生実験』に投稿された感想・評価

KeitaOmori

KeitaOmoriの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

深くは考えず、ノリで観るホラー映画。
風呂敷広げるのは良いんだけども、広げっぱなしで放置するのはどうなんでしょう笑
また、最後まで真面目にホラー作ってたのに、最後にコメディタッチにしてしまうという、…

>>続きを読む
謎が明かされそうで明かされない。
旦那が実はしかん趣味だった、街ぐるみでしかん趣味だった、というのがオチなわけだが、それとは別に運転手がゾンビ。何故ゾンビなのかは一切説明がない。

レストランで働くノーラは初対面の客から求婚され、なぜか即答で受け入れて葬儀屋を営む夫の暮らすニューベリーに移り住む。家には秘密の部屋があり、そこでは怪しげな実験が行われ、町の他の人も加担しているよう…

>>続きを読む
N0SE

N0SEの感想・評価

2.0

タイトルが出て早々に画質が悪くてよく見えないけどおっぱい!からの臓物!

今では当たり前かつ陳腐と言える絶望・孤独な展開の原型なのかな?
制作年の古さを思えば、主人公はかなり厄介で嫌な状況でストレス…

>>続きを読む
ひー

ひーの感想・評価

2.2
ラストに一体何があったのか…
救いのないオチが不満だったプロデューサーが無理矢理あのラストを付けたのか?

なんで観ようと思ったんだっけ?

なんで借りたんだっけ?ww

会って秒で結婚した男が特殊な性癖の持ち主でした。"蘇生実験"だと思ってるからエイズ??でまず思考バグ。救急車でキモ!と思ってたら…その…

>>続きを読む

ビデマさん曰くヤバいとのことで購入した珍品

うん、なんかもうラストがね!
ひっどいね( ´∀`)!!

主演エリザベス・マニーノが滅茶苦茶美人さんだから耐えられたけど、まじラストがドイヒーw

さ…

>>続きを読む
horahuki

horahukiの感想・評価

2.0

出会って4分で結婚!

測ってないから実際に4分かどうかはわかんないけど、人類史上最速クラスであろう好記録を叩き出すスピード婚が圧巻。その場にいた同僚も唖然とすることもなく「おめでとう!」と速攻で祝…

>>続きを読む
ぶちゃ

ぶちゃの感想・評価

2.0

街総出で死姦!!
と面白そうなテーマをもち「ゾンゲリア」っぽいなと思う節もあるのだがひたすらにチープなホラーミステリー。

説明不足でなんだかわからないところがあったり、音楽が安っぽかったりとお約束…

>>続きを読む
かず

かずの感想・評価

2.0
日本版のビデオジャケットは裏表紙まで薄気味悪くてて最高。
街の住民全員がネクロフィリアというトンチキホラー映画。予測不可能なあのエンドクレジットは一見の価値あり。見終わった後に頭抱える。
>|

あなたにおすすめの記事