高速ヴァンパイアの作品情報・感想・評価

『高速ヴァンパイア』に投稿された感想・評価

ダイガ

ダイガの感想・評価

3.0

タイトルとジャケの女性に惹かれて観てみました。
この映画コアなファンが沢山いる?カルト映画らしいですね。

ジャケから想像してたほどおどろおどしくはなかったけど、愛すべきB級ホラーでした。

それに…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

4.0

車が吸血鬼!!というチェコのちょっと変わったヴァンパイア・カルト・ホラー♡♬*゚

人間の生血を吸って走る吸血車。地味っちゃ地味なんだが、どこまでも奇想天外でシュールなのはチェコらしい。イジー・メン…

>>続きを読む
チェコ怪奇骨董幻想箱 Vol.3
ヌーベルヴァーグ&ニューウェイヴBOX
ロボミ

ロボミの感想・評価

2.0
(確か妄想の中の)殺人カーの造形はすごく良くできてる。さすがチェコ。
予想の少し斜め上。
退屈感ムンムンなんだけど変なヴァンピー映画としてはとても好かったと思います。
Jeffrey

Jeffreyの感想・評価

2.8

「高速ヴァンパイア」

冒頭、街を疾走する1台の救急車。スポーツカーによる事故、トラックの横転とトマトの散乱、血を吸う車、不審死、殺人車、犠牲者、レーサー、調査。今、冴えない男の周りで起きる陰謀に立…

>>続きを読む

ボンネットの下で血を飲み人の血液で走るラリーカーを題材にした映画。

人を殺す車が登場しますが、人を殺す車の映画ではありません。 まあ、ともかく。 映画自体はひどいものです。 スローなペースを乗り越…

>>続きを読む
菩薩

菩薩の感想・評価

3.1

低速でも中速でも無く高速である。まして中卒でも無く高卒でも無ければ、旅行鞄に入って「はい〜」と戯ける小さなエスパーが主人公なわけでも無い、なんたって主演はあのイジー・メンツェルである。おそらくこの題…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事